忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんざん遊んだ後はみんなでご飯~。

魅麗家4人+2人 しろくろ家3人の9人ご飯。

男が4人もいるとね5合のご飯が無くなるのもあっという間。

おかずもすぐ無くなる( ̄∇ ̄;)

本物の大家族のみなさんは大変だ~。

_CIMG3080.jpg

狭い部屋がさらに狭く・・・。玄関なんか靴で埋まるからね~。

でもみんなで食べるごはんは美味しいのだ(* ̄∇ ̄*)

今日のご飯はヨッシー料理長作のチキン南蛮(手作りタルタルソース付き)・もやしと豚の蒸したやつ・サラダ

_CIMG3081.jpg
大家族のお腹が満足し なおかつ安く!というメニューを考えてくれました。

ウチの姫達が大好物のチキン南蛮は改良されてますます美味しくなってるし
もやしと豚なんか あっさりしてて最高!

また美味しい物つくってね~♪♪♪




拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.