忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:良かった〜(T∇T)

前の記事:もうっ!!!
用も無いのに入ったペットショップで・・・
トイプーとチワワの子犬が遊んでいた。

ショップのお姉さんもパピヨンを飼っているとかで
話し込んだのが間違いの始まり・・・
見るだけのつもりが抱っこしてしまった〜!

可愛すぎる・・・(*−−*)ポッ

横で見ていたダーリン・・・『俺は抱かん・・・』
『抱いたら連れて帰ってしまう・・・』

確かに。思わず『うちの子になる?』って聞きそうになった。

ダメダメ!!これ以上扶養家族は増やせませんっ!!

実はダーリン、昨日訓練所で子犬を抱っこしており
あまりの可愛さに連れて帰ってきそうになったとか。
よく思いとどまったね・・・

訓練にアジに遠征に・・・姫達の学費に・・・
どう考えたって、これ以上無理なのよ〜(T∇T)

拍手

PR
次の記事:良かった〜(T∇T)

前の記事:もうっ!!!
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.