忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:久しぶりの・・・

前の記事:だんだん・・・・
コンビニがオープンしました。
歩いて2~3分くらいかな?
ゴミ袋が無い!とか・・・お客さんが来るのに飲み物が・・・
なんて時にはすごく便利なんだけど
ビールが無い!・・・とかアイス食べたい!まで便利になってしまった。
今までは車で行かなきゃいけなかったから面倒でやめたりしてたんだけど
近すぎて姫達でも行けちゃう( ̄∇ ̄;)
財布のヒモしめなくちゃだわ・・・

拍手

PR
次の記事:久しぶりの・・・

前の記事:だんだん・・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.