忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ネムネム中

前の記事:食事処 しろくろ亭
就活中の1号ちゃん。
なんとか学校推薦GET。

これが有ると無いとじゃ大違い~。
_31afbfd7.jpg


頑張って履歴書かいてます。

ばぁばの店で働かせたり・・・今のバイト先に就職したり・・・
なんならパパの会社で働かせたり・・・と
楽な道はいくらでもあるんだけど・・・

1度はきっちり甘えがきかない社会に出したいよな~っと思ってみたり。

いやいや・・・女の子だし 甘えてていいんじゃ?なんて親心が出てみたり。

子離れできてない魅麗に試練がやってきたようです。

黙って見守るしかないんだけどね・・・。





拍手

PR
次の記事:ネムネム中

前の記事:食事処 しろくろ亭
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.