忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発作無し23日目

前の記事:発作無し22日目

日曜日の早朝から応援に駆けつけてくれたのはヨッシー&しろくろコンビ。

ヨッシー&パパ、そして子供達は我家のお宝車「ハイエース」の洗車。
しろくろ&魅麗はコルクマット敷き詰め。

今までタイルカーペットを敷いてたんだけど、なぜだかルフィーとイッチが舐める・・・。
いくら掃除してるとはいえ、どうしても抜け毛をごっくんしちゃう。
すると・・・うんPがぶら下がり(T∇T) 大変なことに。

怒れば舐めないんだけど、日々怒るのはかわいそう。。。

ならばコルクマットにすればいいじゃ~ん!ってことで全面張替え。
相変わらずお犬様な我家です( ̄∇ ̄;)

洗車組も帰ってきたところで、お昼ごは~ん。
お昼は手抜きでそうめん。
その後、みんなで昼寝(大人組みだけね。子供は元気だから・・・)
どっか行こうよ~!

頼むからちょっとだけ寝かせて。

もうちょっと待ってね。

イッちゃんも寝ればいいやん・・・。

行き倒れてるし。

おりこうさんなクックちゃんは文句も言わずキッチンで行き倒れてました(* ̄m ̄) 

お昼寝の後はGHへ放牧に。
これでストレス発散できたよね?

夕方からは総長&ひ~も加わって人生ゲーム!
ヨッシー家のとは違うバージョンを買ったらしく、わざわざ持参してやってきた(* ̄m ̄) 
ゲームだろうと真剣です!

むき~っ!ゲームでも貧乏かよっ(T∇T)
約束手形がいっぱい・・・。

赤いのいっぱい(T∇T)

年間獲得賞金の王者には賞品つきですからね!
大人も子供も真剣です( ̄∇ ̄;)

女衆が遊んでる頃、ヨッシー&パパの男衆は何やってたかと言うと・・・
可愛い姫達のために竹馬作ってました♪
今の子達って竹馬したことないからね~。優しいパパ達だこと(* ̄∇ ̄*)

うまうまカレー♪

お腹をすかせたパパ達が戻ってきたので夜ご飯♪
今日は魅麗のママ作の特製カレー。これがめちゃくちゃうまいんだ。
あとは唐揚にポテトにサラダ。
食後はお決まりのアイス~( ̄¬ ̄) みんなしっかり身になったことでしょう・・・。
 

拍手

PR
次の記事:発作無し23日目

前の記事:発作無し22日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとちょっと~。
ちょっとちょっと、
タイルカーペットからタイルカーペットにチェンジになってますがな

正解:コルクマットね~

後ほど しろくろblogも更新いたしまする~。
[ 2009/07/07 19:48 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
えへへへへへ。
……笑ってごまかしてもダメ?( ̄∇ ̄;)
訂正してきました。サンキュ~♪

しろくろblogの更新待ってま~す。
[ 2009/07/07 21:44 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.