忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:う~ん・・・

前の記事:とっても・・・
Aさん・Bちゃん(Aさんの愛人)・Cさんの3人は
昼間っから楽しく呑んでおりました。
Cさんは辛いものが大好き♪
今日は生の黄唐辛子をかじっていた(←舌が麻痺してんだろうな・・・)
何を思ったかAさんも食べてみると言い出して・・・
もちろんママも魅麗も止めたんだけど・・・
酔った勢いで1cm以上食べちゃった( ̄■ ̄;)
『辛い~っ!!!!!』としばらく笑いながら叫んでいたんだけど
だんだん顔が青白くなり・・・汗が噴出し・・・
意識朦朧に。。。急激に血圧が上がったのかな?
愛人Bちゃんはオロオロ・・・
これはちょっとマズイということで救急車よんだのよ。
そしたらBちゃんが一緒に乗っていくと言い出した。
ちょっと待て~!今から奥さんに連絡するのに
Bちゃんが病院にいたら修羅場じゃん(--;)
なんとかひきとめ、奥さんにも連絡し一件落着♪
と思ったら・・・
Bちゃん、奥さんに対して怒る怒る!
奥さんは『今行っても会えないから、処置が終わる頃行きます』っていう返事だったの。
それが気に入らないらしい。
『普通すぐ行くでしょ~(--メ)』って言い続ける。
そんな事魅麗に言われてもねぇ( ̄~ ̄;)
よその家庭の事まで知らんがな。
そんなこんなでなんだか疲れた1日だった。
ちゃんちゃん♪♪

拍手

PR
次の記事:う~ん・・・

前の記事:とっても・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.