忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ

前の記事:お帰り〜♪
魔の夏休み〜(T∇T)
出校日なし!42日間は長いよな〜。
今日は予定表の記入をしていた2人。
『朝10時まではお勉強っと♪』
・・・ホントだな?ちゃんとやるんだな??

『なんやかんや理由を付けてさぼる!』に1万円!
誰か『42日間、真面目にする!』に賭けませんか〜?

それにしても・・・よく降るねぇ。
いろんな所で被害も出てるみたいだし。
20060720221601.jpg
まだ1号が幼稚園の頃だったか・・・
旦那の実家が床上浸水してね。大変だった事がある。
畳も床もすべて貼り替え。電化製品もパー。
タンスの中身もほとんどダメになり、被害総額はかなりのもんだった。
荷物運び出して掃除して・・・何日もかかったなぁ。
その後、消毒してからじゃないと住めないんだよね。
汚水とかも流れてくるから。
20060720221716.jpg
ルフィークックもお外に行けなくて体力を持て余しているよ〜です。
早く梅雨が明けるといいね。

拍手

PR
次の記事:しつけ

前の記事:お帰り〜♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏休み〜
いよいよ夏休みだね!
都合のいい日に姫ちゃんおいで〜

明日は練習来れますか??
[ 2006/07/22 09:12 pittmintママ URL 修正 ]
+++ pittmintママ +++
もうねぇ、朝からケンカ勃発でうるさいうるさい(−−メ)
明日は練習行きます。たぶん。
パパは仕事なんだけど、アジには間に合うって言ってたから♪

姫達、楽しみにしてますよ〜。
『いつ行っていいか日曜日に聞いてみよっ♪』って言ってました。
ホントにいいんでしょうか???
あんなうるさい娘共を泊まらせて・・・。
[ 2006/07/22 11:25 魅麗 修正 ]
無題
うわ〜pittmint家に姫ちゃんたちお泊りなんだ(*^m^*)
楽しい所に連れて行って貰えそうね^^

いまどきの小学校って出校日は無いんですね。
42日間のお休みは子供にとっては天国で親にとっては地獄?
[ 2006/07/22 16:06 あくあ 修正 ]
+++ あくあさん +++
pittmint家・・・私が行きたいくらい(* ̄m ̄)
パパもママも優しいからな〜。帰ってこなくなったりして。

何年か前に春日(だったかな?)で、出校日に子供が
殺された事件があって・・・それ以来なくなったの。

うるさいし散らかるしケンカするし・・・地獄だわよ〜(T∇T)
[ 2006/07/22 16:49 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.