忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ミニドッグラン

前の記事:フィラリアの薬
今年も姫1号&2号からカーネーションの
プレゼントをもらいました。
添えられた手紙には

━・━・━・━・━・━・━・
ママへ
いつもお仕事やごはんの用意や洗濯を
頑張ってくれてありがとう。
ママ大好き(ハート)
━・━・━・━・━・━・━・

と書いてありました♪
嬉しいなぁ(T∇T)

最近ちっとも言う事を聞かない2人・・・
今日ばっかりは可愛いとこあるじゃん♪と
思ったのでした(*^▽^*)
20050508-1.jpg
コメント━・━・━・━・━・━・━・
pitt.mint
いいなぁ~~
姫ちゃん達かわいくって~~
うちはな~~にもありません。
母の日すら忘れてました!

お父さん姫ちゃん達のファンだよ。
かわいいんだって!!
━・━・━・━・━・━・━・
魅麗
ありゃ・・・忘れられましたか(T∇T)

うちの姫達のファン?
ぜひともお持ち帰りして下さい(* ̄m ̄)
生ものにつき返品はききません・・・

拍手

PR
次の記事:ミニドッグラン

前の記事:フィラリアの薬
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.