忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夏休み突入~

前の記事:打ち上げ♪
いよいよ明日から夏休みですねぇ。。。。。
42日間長いよな~(--;)
成績表は・・・1号2号共まずまず。
特に1号は今までにこんな高評価の成績表をもらったことが
あっただろうか???と驚いた。
まぁ今までが悪かった・・・とも言うのだが(* ̄m ̄)
挨拶や発表は初めて褒められた。やっぱりアジの効果だと思うんだよね♪
人前で発表なんて考えられなかったからね~。

さて・・・たくさんの荷物を持って帰ってきた2人とともに
部屋の大掃除決行!!!
出るわ・・・出るわ・・・ゴミ!ゴミ!ゴミ!!!
今日だけでゴミ袋2個(--メ)
まだ押入れが残ってるんだけど・・・
明日も覚悟しとけよ!1号2号(* ̄m ̄) 

拍手

PR
次の記事:夏休み突入~

前の記事:打ち上げ♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.