忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の疲れが取れない〜(T∇T)

買出しに行ったり、部屋片付けたり・・・。
そうこしていると姫達から『クリスマスイルミ見に行きたい!』と
可愛い笑顔でお願いが・・・( ̄∇ ̄;)

はいはい。分かりました。連れて行かせていただきます〜(T□T)
20061226170729.jpg
まずは家の近所へ。
なかなかキレイでしょ。綿菓子が売ってて買わされた・・・。
20061226170753.jpg
ここは駐車場完備!しかも無料なのでありがたい。
来年はもっと飾りが増えるかな〜?
ではでは・・・本命のキャナルへ行きますか〜♪
・・・キャナル前で断念!
駐車場はどこも満車。しかも大渋滞。
行ける訳ないやん・・・。明日になるわ。
仕方なく『ベイサイドプレイス博多埠頭』に行き先変更。
・・・・・が!!!
ほとんどの店舗が撤退し寂しいったらありゃしない。
ツリーすら無いし(T∇T)
次の目的地に向かいますかね・・・。
マリノアシティへGO!
20061226170811.jpg
ここは思ったより人も少なかった。
駐車場も空いてたし。
子供が苦手なクックちゃん・・・。すでに逃げ腰。
撮影してる子供がいっぱいいたもんね(* ̄m ̄)
20061226170832.jpg
のんびりと散策。
そういえばワンコ連れ見なかったな〜。
20061226170853.jpg
一通り回って満足満足。
さて帰りましょ〜。
20061226170916.jpg
運転手のパパお疲れ様でした。でも楽しかったね♪
来年も家族揃って見にいけるといいね(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.