忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我家の2号ちゃんの入学式〜♪

早いもんで中坊になっちゃいました。
おめでと〜♪
それにしても初々しいなぁ♪
みんな制服がちょっと大きくて着慣れてなくて(* ̄m ̄)

そして何よりカバンがデカイっ!
普段1号のぺちゃんこカバンを見慣れてるので、元はこんな大きさだったのか〜と。

充実した楽しい3年間が過ごせますように♪

そして夜は近所の友達&ヨッシー一家とともにBBQ
題して「入学おめでとうBBQ」

入学式会場で「今日BBQしよ〜♪」と声をかけたら
我家を含めて4家族に。
で、準備が大変なので仕事が休みだったヨッシーを呼びつけたのだ(* ̄m ̄)
いや〜。非常に助かった♪
仕事が終わってから駆けつけてくれたしろくろちゃん&ぐらもありがとね〜。

大人8名・子供10名の総勢18名でわいわいガヤガヤ
食って呑んでの大騒ぎ。
みんなの思い出の1ページがまた増えたね♪

季節外れ?いやいや先取りの花火も堪能。
魅麗家名物「一気打ち上げ」
季節はずれ?
火を付ける係りは気合と根性が必要です。
どんなに熱かろうと頑張って着火しなきゃいけないからね〜。
でも全部に火がついたらそりゃキレイなんだ〜♪

ただ・・・この一気花火には難点もある。
打ち上げ花火って結構値段するのにあっという間に終わるんだよね〜(T∇T)

ちびっ子達は手に持つ花火で楽しんで
大人達はねずみ花火を投げつけて・・・(命がけ)
それぞれ楽しくすごしましたとさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!
やっぱりイベントいっぱいの魅麗家だ。
うらやましい。
その気合の入った花火、着火係はパスだが見てみたいわ〜。
楽しい中学生活をね!
[ 2009/04/10 22:08 mimi URL 修正 ]
★mimiさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そうよね〜。人数多い分イベント盛りだくさんかも。
今日も誕生会だし(* ̄m ̄)

夏になったら花火しに来て〜♪
で、せっかくだから着火係りも体験して♪
[ 2009/04/11 09:16 魅麗 URL 修正 ]
無題
2号ちゃん中学入学おめでとう[絵文字
今度遊びに行ったら生制服姿を見せてもーらおっと[絵文字

花火いいね〜ぜひ参加したい[絵文字
でもねずみ花火の投げつけあいは遠慮するけどね。
[ 2009/04/11 15:54 inaozu 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
うんうん!生制服姿を見てやって〜♪

いひひ。
参加しなくともボ〜っとしてたら、ねずみ花火飛んでくるよ(* ̄m ̄)
[ 2009/04/12 10:32 魅麗 URL 修正 ]
無題
2号ちゃん入学おめでとう〜(^_^)∠※
連日お邪魔しておりますので、コメントが後々になってます( ̄▽ ̄;)

入学の為にかかる費用を聞くとビックリする〜(T▽T)
[ 2009/04/13 10:30 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

連日遊んでくれてありがとね〜♪
入学するのにかかる費用ビックリやろ〜( ̄∇ ̄;)
今のうちにしっかり貯めときなはれ。
[ 2009/04/13 22:16 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.