忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:さ〜て。
今日は1号ちゃんの入学式。
無事に中学生になりました〜♪
image7.jpg

入学説明会で貰った資料には『前髪はにかからないように』と
なってたんだけど 『絶対イ・ヤ・だ!!』とごねること数日。
(まぁ我家の子ですから・・・校則なんか守るわけが・・・ねぇ)
結局目にかからない程度の長めの前髪で行った。
そしたら・・・・・クラスの半分以上の子は切ってないやん。
しかも今日貰った手紙には『目にかからない長さ』とあった。
良かった〜切らなくて。切ってたら今頃ブ〜ブ〜文句言われたわさ。
image8.jpg
近所の子と同じクラスにもなったし♪
役員決めも存在消してるうちに終わったし♪
(立候補者がいたんですのよ♪)
とりあえず良かった良かった( ̄ー ̄)v
あとは元気に通ってくれれば文句はないっす。

ホントはねぇ・・・可愛い可愛い制服姿を披露したいんだけど
完璧に学校名分かっちゃうからねぇ。残念!

拍手

PR
次の記事:Happy Birthday♪

前の記事:さ〜て。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1号ちゃん 入学おめでとー!\(=^O^=)/'`*
楽しい事が一杯一杯♪の3年間であります様に〜♪
可愛い制服姿〜見たいなぁ!!

魅麗ママも今日くらいは特攻服脱いで行ったんだろうな?(^m^*)
[ 2007/04/10 19:16 れく 修正 ]
無題
★れくちゃん★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
可愛い制服姿〜見たいでしょ〜♪
おいでよ〜。福岡まで高速ぶっ飛ばして(* ̄m ̄*)

今日くらいは・・・・って失礼なっ!!
どこから見てもいいトコの奥さまに見える格好で行ったさ( ̄ー ̄)v
[ 2007/04/10 22:14 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.