忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夏休み最後の日

前の記事:Yahoo!ミュージック
男の子の母を体験~♪
今までにも男の子が泊まりに来る事はあったんだけど・・・
子供の交換は始めて♪

いや~。楽だった(* ̄m ̄) ププッ
我家の姫達は毎日のようにケンカするし
何でも一人で出来るとはいってもやっぱり手もかかる。
それが中学2年ともなればほっといていいし
大人の会話もできる!
楽しかった~♪

でも2日間だから楽しかったんであって・・・
自分の子供だったら中学2年でもきっと大変だよな~。

パパも一緒にゲーセンに行ったり・・・買い物に行ったり・・・
男の子との生活を楽しんだようです(* ̄∇ ̄*)

ちなみに我家の姫達の様子は・・・
ケンカは1回だけ。ご飯はいつもの倍は食べたとか(* ̄m ̄)
しばらく預けてたら大きくなるかも♪

拍手

PR
次の記事:夏休み最後の日

前の記事:Yahoo!ミュージック
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.