忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:なんとか

前の記事:profile
今日は姫1号の誕生日♪

10年前の2月19日・・・朝、お腹が痛くて目が覚めた。
ん?陣痛かも・・・
お風呂に入って、持って行くものをもう一度チェックして
準備完了!あとは10分間隔になるのを待つだけ!
のはずが・・・・・・・・

いつまでたっても10分間隔にならない(TロT) エーン
中途半端に痛い時間がだらだらと過ぎていくぅ~
結局夕方になっても間隔は縮まらず、しょうがないからご飯を食べに
行ったんだけどやっぱり痛いからさぁ。。。
気になって食べられない( ̄■ ̄;)
で・・・帰ってきたら痛い!イタイ!!いたい~~!!!
やっと病院に行けるよ~(T∇T) ウウウ

病院に着いたとたん看護婦さんがにこやかに
「浣腸しましょうね~♪」なんて言ってくる。
こんなに痛いのに何てことを・・・トイレで倒れるかと思ったわ~(>_<。)

「看護婦さん・・・分娩台まだ?」
「なかなか子宮口開きませんね~。もうちょっと開いたら分娩台ね♪」
くぅ~。またしてもにこやかにあしらわれた(ρ_;)
それから長い長~い長~~い時間が過ぎていき
やっと分娩台に。
これで楽になると思ったのに。。。ふぅ~甘かった。
頑張っても頑張っても生まれない。
先生から「今度で生まれなかったら帝王切開ね♪」と言われる。
「おいおい・・・こんなに頑張った後に帝王切開?」
「初めからそうしてくれよ~。」
なんて思いながら最後の頑張り。
2月20日AM5時7分。
ぁあ~♪生まれたさ~♪サルみたいなのが~♪
未熟児ギリギリの小さな女の子だった(* ̄∇ ̄*)
廻旋異常・遷延分娩にて吸引分娩。出血多量。
分娩時間10時間44分!
我ながらよく頑張りました!

こんなに大変な思いして生んだ姫。
素直ないい子に育ってくれて・・・・・ん?・・・・・・( ̄~ ̄;)??
・・・日々反抗期!病気もする!相変わらず小さい!けど・・・
幸せな人生送ってほしいな♪

拍手

PR
次の記事:なんとか

前の記事:profile
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.