忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:団体訓練&アジ練

前の記事:スゴすぎる・・・
包丁で指切った~~~!!!

昨日の夜の出来事・・・・・
牛丼を作るのに玉ねぎを切っていた。
トントントントン・・・ザクッ・・・
ぎゃぁ~(─┬─ _ ─┬─)

痛い~!痛い~!血が~!!と叫んでいると
姫1号がやってきて・・・
『はいはい痛いの分かったから向こうで手当てしておいで~』
『で・・・何作るの?』

ぎゅ・・・牛丼でございますぅ(T∇T)

『作ってあげるからさぁ♪』
さすが1号頼りになるぜ~!
でも・・・もっと心配してくれてもいいんでない?

部屋に行くと2号がティッシュと絆創膏の用意を
してくれていた。
『見て見て2号ちゃん・・・血が~(TロT) 』
『痛いよ~救急車~(TロT) 』

もくもくと手当てをしてくれていた2号
『ママ・・・子供じゃないんだからピーピー言わないの!』
大人だって痛いもんは痛いんじゃ~!!

もちろんパパの携帯にも忘れずに電話。
『大変!大変!大怪我(T∇T)』

『分かった分かった。あと1時間で着くから』
『じゃ~ねっ♪』

まったくどいつもこいつも・・・
もっと心配しろよ~っ(--メ) 

拍手

PR
次の記事:団体訓練&アジ練

前の記事:スゴすぎる・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.