忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:もう・・・

前の記事:またかよっ(TロT)
昨日の夜中40.3度まで熱の上がった姫1号。
予想通りインフルエンザでした。。。
これがうっつたら大変な事になるぞ~。
ご飯は誰が作る?洗濯は?2ワンの世話は?
なんとしてでもうつらないようにしなきゃ。
仕事も1週間休まなきゃならないし(--)
困ったもんだ。
仕事に行かないと暇がありすぎて・・・・・・・
HPのプチリニューが着々と進んでいたりする(* ̄m ̄)

コメント━・━・━・━・━・━・━・
oeuf
姫1号、ここんとこ病続きねぇ(>_<)
免疫力、落ちてるかな?
魅麗ママも、気力でインフル菌なんかぶっ飛ばせ~
゛p(。σ ロ σ。)q" ガンバッテandお大事に~<(_ _)>
━・━・━・━・━・━・━・
魅麗
免疫力も体力も落ちてるみたい(T-T)
でじでじに教わった免疫力UPの物とか
たくさん食べさせてるんだけどな~。
なかなか思うようにいかないわ~。

ありがとね♪ 

拍手

PR
次の記事:もう・・・

前の記事:またかよっ(TロT)
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.