忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発作無し34日目

前の記事:発作無し33日目

今日は7月生まれの2号ちゃんの誕生会~♪
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

会場は「しろくろ亭
2a5cfad6.jpg

飾りつけは1号&ぐらがやってくれました(* ̄∇ ̄*)

9740ae5b.jpg

しろくろ団のみなさん、お邪魔しますよ~。
夜中まで騒がしいけど我慢してね(* ̄m ̄)

2d13500c.jpg

今日のメニューは
★魅麗特製ハヤシライス&ハンバーグ
★ヨッシー特製からあげ
★しろくろ特製?マカロニサラダ

b0510b6e.jpg

毎回楽しみなケーキ♪
今回のイラストはイッちゃんでした~(* ̄∇ ̄*)

食後はもちろん・・・人生ゲーム大会。
10人もいるので2班に分かれて(極辛&RD)

d7e2e3e1.jpg

極辛チームの魅麗はまたしても借金大魔王(T∇T)
いい職に就いても人生は波乱万丈・・・。くそっ!!

dd94eb57.jpg

RDチームのしろくろちゃんは、今回もお金に困らなかったとか。

ゲームが終わった頃には日付も変わり・・・
そこから子供達は夜中の勉強会( ̄∇ ̄;)

親達は・・・夏休みの予定を立てるのに大忙し。
例え受験生を抱えてたって、想い出作りは必要!親と遊んだ記憶は一生の宝物!って事で
ワンコOKなキャンプ場を必死に探す。
(誰かいい所知ってたら教えてくださいっ!!)

そうこうしてるうちにパパはソファーで撃沈 Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
3兄弟もすでに夢の中・・・。
「明日も休みだしな~」でこのままお泊り決定。

お世話になりました~(/ ̄ー ̄)
 

拍手

PR
次の記事:発作無し34日目

前の記事:発作無し33日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.