忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ちゃんと帰れる?

前の記事:だぁ〜っ(T∇T)
こんないい天気の日に行く所・・・・・と言えば

訓練所〜(* ̄m ̄)

まずは服従。
ルフィー良好♪この何ヶ月かCD2の練習ばかりしてきたので
8の字と股くぐり歩きは少し崩れたが、CD3の規定科目はいい感じ。
自由科目は今日新たに1つ増えたぞ〜( ̄ー ̄)v

クックもぼちぼちいい感じかな。立止はまだまだ練習が必要だな。

+++団体訓練+++
ルフィー・クック共にOK♪
クックは本当に良くなった。
今まで回りに圧倒されていたけど、今日はちゃんと
指示が聞けました。


+++アジ練+++
クックちゃんテンション低っっ(T∇T)
服従と団体の後だからしょうがないのかな。
一通りこなすものの遅い・・・
そして今日はAフレーム拒絶<(T◇T)>
何度かリード付けて登らせると平気になる。
ゆっくり頑張ろうね。

逆にルフィーはテンション高っっ!!
楽しそうにガンガン走っておりました。
タッチもいい感じに踏んでるし、見てて気持ち良かった♪

そこで!!
前々から気になっていた『パパに足りないもの』・・・
訓練所のみなさまに聞いてみました。
これは岡山遠征の時、スタート地点で見ていたハンドラーの方が
『この人のハンドリングはとてもいい』
『足りないものは○○だね・・・』と言っていたのを
魅麗が聞いたことから始まった。
肝心な○○が聞こえなかったのだ(T∇T)
で・・・みんなの答えは・・・


『知性?』『教養?』『ヒゲ?』


やっぱりそうきたか(−−;)
確かに知性も教養も足らんかも〜。
ヒゲは・・・う〜ん・・・
生やしたら○庭先生のようなハンドリングできますかね?


+++++++++++++++
帰り道・・・くだらん事でケンカになりかけたアホ夫婦。。。
今日のお題は『ポチと風太は同胎か?』
絶対に同胎だと言い張るパパ。
絶対に違うと言い張る魅麗。
後で『どっちでもいいや〜ん』と姫達。
あんまりにも険悪になりつつあったので訓練所に電話。
魅麗勝利( ̄ー ̄)v ほかの事は間違えても、犬の事は間違えんのじゃ〜!
Nたか先生・・・くだらん事で電話してごめんなり〜。

拍手

PR
次の記事:ちゃんと帰れる?

前の記事:だぁ〜っ(T∇T)
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.