忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:シャンプー日和♪

前の記事:良かった〜(T∇T)
小雨の降る中訓練所へ・・・

貸切じゃん。

+++ルフィー+++
紐無し脚側行進が若干離れておるなぁ(−−;)
その他の科目は良好。
新しく自由選択科目に加えようと思っている
『ハウス』もいい感じ( ̄ー ̄)v
8の字&股くぐり歩きもボール無しで出来るようになったぞ♪
持来は大好き過ぎて待たせるのに大変・・・(T∇T)
本番もこの位やってくれるといいなぁ。
頼んだぞ!ルフィー!!

+++クック+++
クックは脚側行進で遅れがち。
招呼はよくできました( ̄ー ̄)v
問題の『立止』・・・
横に板が置いてあると出来るんだな。
暖かくなったらいっぱい練習しようね♪

+++ルフィーアジ+++
今日もいい走りなんだけど〜。。。。。。。
タッチ怪しいよ(T∇T)
スラロームは見事に決めてくれました。さすがだ。
本番のタッチは気合入れて止めてもらいまひょ。
パパよろしく。

+++クックアジ+++
今日のクックちゃんは気持ちいいほど走ってくれました( ̄ー ̄)v
スラロームも見事に決めたのだが・・・
みんなの歓声にびびって止まる( ̄∇ ̄;)
本番はギャラリーと離れてるから大丈夫かな。

一時はどうなるか・・・と思った岡山行きだったけど
ここまで走れれば大丈夫でしょ。

もちろん結果も残したいけど・・・
ルフィーとクックが楽しく走ってくれたらそれで良し!
来週は楽しもうね♪

拍手

PR
次の記事:シャンプー日和♪

前の記事:良かった〜(T∇T)
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.