忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:覚え書き

前の記事:みんなでGO♪
団体訓練は途中参加。
だってフテ寝してたんだも〜ん。

+++ ルフィー +++
今日はママと訓練。
いつも家で練習しているだけあって息はピッタリなはず・・・
・・・はず・・・はず・・・( ̄∇ ̄;)ははっ・・・
行進中の伏臥・停座が一発で決まらないじゃないか〜!
家では出来るのにねぇ。。。
そして持来の『出せ』の時にモゾモゾする。
大好きだもんね♪そりゃ出したくないよね〜♪
・・・じゃねぇよ!『出せ』特訓じゃ!
その他は無難にこなしたんじゃなかろうか。
20060424110506.jpg
20060424110524.jpg
写真提供 ぴっとみんとママ

パパとの時はルフィーに緊張感があって規定科目はビシッと決まる。
しかし自由選択科目までテンションが続かない。
ママとの時は楽しさが先立ってビシッと決まらない。
なあなあになる・・・ちゅうやつだね。
その代わり自由選択科目までテンション持続。
本番はどっちが指導手するか・・・悩みどころだ。

+++ クック +++
相変わらずテンション低〜い。。。
それでも、前よりは良くなってきてるかな。
なんちゃて立止も良くなってきた。
いや・・・なんちゃってじゃイカンがな・・・(−−;)

+++ クックアジ +++
今日からしばらくオープンコースに降格。
ど〜にもならんほどのスランプに突入だからね(T−T)
それでも何とかAフレームは登るようになった。
低いやつだけど。
得意のスラはボロボロ。やる気なしというか周りが気になるというか。
とにかく側に人がいたら固まる。知ってる先生でもパパでも。
家での素晴らしい走り・・・見せてくれよ〜。
誰もいない所ではルフィーと勝負できるほど
上手にできるのにな。

+++ ルフィーアジ +++
練習の時はな〜んも問題ないのよねん。。。
なにもかも完璧なんですもの。。。
問題なのはこの走りが競技会で出来ない事(T∇T)
練習と競技会では別犬ですわ。
まぁ、芝が嫌・・・雰囲気が嫌・・・待ち時間が嫌・・・天気が嫌・・・
いろんな嫌がある気まぐれ王子だもんな。
そのうち走るようになるでしょ。

拍手

PR
次の記事:覚え書き

前の記事:みんなでGO♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんば!!(^^)
訓練頑張ってるんだね。
ルフィもクックもガンバだ!!0(^^)0!!

一生懸命頑張ってるから必ず出来るようになるって。
遠くから応援してるよ、ファイトだぁ(*^〜^*)
[ 2006/04/26 05:17 与作子 修正 ]
+++ 与作子 +++
ありがとっ♪
ルフィーもクックもがんばってるよ〜♪
スランプやら王子気質やら・・・いろいろあるけどね。
まっ、楽しく走ってくれたらOKなんだけどさ(* ̄∇ ̄*)
[ 2006/04/26 08:32 魅麗 修正 ]
うん(^〜^)
何事も「楽しく」が基本だもんね。
スランプを乗り越えれば…必ず成功する!!
これσ(^^)にも言える事。 (^_^;)
[ 2006/04/27 05:11 与作子 修正 ]
+++ 与作子 +++
ありゃ・・・見落としてた。ごめんっ!
乗り越えるまでに挫折しそうになることも多々( ̄∇ ̄;)
そう簡単に成功はつかめないって事だろうね〜。
努力すれば報われる♪←只今、自己暗示中なり。
[ 2006/04/29 00:55 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.