忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。日曜恒例の訓練所〜♪
小雨がパラパラ降っていたが・・・このくらいならOKでしょ( ̄ー ̄)v
どうせシャンプー予定だし。

+++ルフィー+++
見事に王子気質が出たのよねん(T∇T)
『ママとの服従はイヤだっ!絶対にイヤだ〜!!』の
ルフィーくん(−−;)
なぜって?
小さい頃から家での練習はママだったんだけど・・・
本番はパパだし〜♪と私自身気楽に楽しく服従やってきた。
些細な事でも褒めまくり、乗せに乗せまくって練習してきたのだ。
だがCD3を受験するにあたって、いかにテンション持続させるかが
課題になってきた。
だったら、テンション高くなるように本番もママという事に
なったのだ。
・・・が!そうなると気になる箇所がいろいろと。
前にも書いたけどママとだと緊張感がないのだ。
どうしても『なぁなぁ』になる・・・
だから、ついつい口調もきつくなる。。。
ルフィーにしてみれば『怒るママきら〜い』なのだ。
で・・・昨日の訓練所での練習ではパパに助けを求め
ついにママとの練習を拒否〜(T∇T)
本番、パパとママの共同指導手ができたらいいのに(無理っ!)

『パパの時の様に緊張感を持ちつつ、ママとの時のテンションで♪』
ルフィーくんにそ〜んな事が出来る訳ないのだ。
それが出来るなら『気まぐれ王子』なんて呼ばれてない〜。

まっ、本番はパパとすることになったからいっか。
これからは楽しく練習しようね〜♪

+++クック+++
以前に比べるとビビリ具合が違う!(・・・ような気がする)
シッポもちゃんと上がってるし♪
先生を避けて歩く事もなくなったし♪
立止はまだできないけどさ〜。この調子で頑張れ〜(* ̄∇ ̄*)

+++クックアジ+++
スランプ脱出か?最近、以前の走りに戻ってきた気がする。
Aフレームを怖がる事もなくなったし、何より楽しそうに走る。
オープンクラスに戻して正解だったなぁ。
これだけの怖がりな子はゆっくり育てなきゃダメなんだろう。
単品練習はAGクラスに参加。
ルフィーよりいい感じにできていた( ̄ー ̄)v

+++ルフィーアジ+++
今度はルフィーがスランプか?(T∇T)
先週は良く出来ていたのに今日は・・・動かない〜 <(T◇T)>
きっといろんな事考えすぎて動けなくなったんだね。
単品練習は犬がものすごく頭使うしねぇ。
こうゆう所は非常に繊細なんだよな。やっぱり王子だ・・・


さてさて・・・みなさま。連休は楽しんだ?
わたくし怒涛のゴールデンウイークでしたよん。。。
仕事してた方が楽だったかも。
ほとんど家にはいなかったし。
せっかく揃えたパン作りの材料は台所で泣いてるさ〜。
暇見つけて絶対作ってやる!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クック復活♪
お疲れ〜連休も終わり、一息つくところ??
クック復活したみたいでよかったね。
来週も行けそうにないけどみたいなぁ〜〜

パン作りに励んで今度食べさせて〜パン大好きなんだ!!
[ 2006/05/09 22:59 pittmintママ 修正 ]
+++ pittmintママ +++
やっと一息です( ̄∇ ̄*)
クック・・・このまま復活だといいんだけど・・・
良かったり悪かったりの差が激しいからなぁ。

パン好きですか〜♪
そりゃ持っていかなきゃ。
[ 2006/05/10 06:11 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.