忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:スーパーモデル。

前の記事:たまには・・・
雨・雨・雨〜:::( ^^)T :::
どんなに雨が降ってても行く所はひとつ。
訓!練!所〜!!( ̄∇ ̄;)
だってアジバカなんですもの〜♪
他に行く所ないんですもの〜♪
20060626183119.jpg

しつけはクックのみ。
雨が降ってたので室内で立止の強化練習。
20060626210250.jpg

アジの時間になってぴっとみんとパパ登場♪
アジバカが増えたと喜んでたのに・・・
スタンド帰りに寄っただけなんだって〜。
『ルフィーの所とAさんの所は来てると思った♪』とパパ。
大正解〜!よく分かっていらっしゃる(* ̄m ̄)
20060626205851.jpg

+++ クックアジ +++
今日もテンションよくイイ感じに走っておりました。
クックは『コイ』の反応がとてもよく、姫の指示に瞬時に反応。
だから他に障害に引っかかることはほとんど無い。
この反応・・・ルフィーにも欲しいぞ(T∇T)
登り物のそばに先生が立ってても、フツ〜に走ってた。
怖くなくなったのか?知ってる人だからか??
20060626210221.jpg


+++ ルフィーアジ +++
テンションうなぎ上り。制御不能。
いいのだ!これがルフィーなんだもの♪←いいのかっ??
気持ちいいほどスパ〜ンとミスってくれるし♪←ダメじゃん・・・
いやぁ・・・でもね好きなんだよ。この無謀な走りが。
20060626205936.jpg

訓練所でしか見ることの出来ない爆弾小僧ぶり♪
スラロームに向かって加速していく所なんか最高なんだよ〜♪
楽しく走れて良かったね(^ー^* )
20060626183148.jpg

拍手

PR
次の記事:スーパーモデル。

前の記事:たまには・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.