忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして魅麗はお留守番(T∇T)

昨日に引き続き熱が下がらないっ!
朝の時点で38度2分もあれば、さすがに連れて行っては
もらえない。

未だかつて訓練日に一緒に行かなかった事があっただろうか???

ワンコ達や姫達の事が気になりつつも『うつらうつら』

結局1日中、熱が下がる事は無かった・・・・・

着いていかなくて正解だよな。

帰ってきたパパに『みんなには、ちゃんと熱があるって言ってくれた?』と
聞くと『いや・・・離婚したって言った・・・』と。

そんな・・・
有得そうで冗談にならないから・・・(T∇T)

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.