忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:Happy Birthday

前の記事:クッキー♪
+++ルフィー+++
CD3を本番と同じように通しでやってみる。
単品での練習はするが通しは初めて。

はぁ・・・とにかく長い!
やってもやっても終わりましぇん・・・( ̄∇ ̄;)

特に悪い所は見られないそう。良かった〜♪
CD3には持来と障害飛越がある。
これが大好きなルフィー♪
下がったテンションが上がる上がる( ̄ー ̄)v
自由選択科目は飛び系を選んでいるので問題なし。
持来と障害が好きで良かったよ〜(T∇T)
クックじゃこうはいかない・・・
今月受験できそうだな♪

+++クック+++
相変わらずのビビリちゃんなので・・・
のんびりやってます。
一応、姫の指示にはちゃんと従っているよう。
立止がなかなかできません(T∇T)
なんちゃって立止はできるんだけどね・・・


+++ルフィーアジ+++
テンションもスピードも良好。
ミスる時も気持ちいい位にやってくれる( ̄∇ ̄;)
タッチはしっかり踏むようになったんだが
出来れば駆け抜けつつ踏んで欲しい所。

+++クックアジ+++
ギャラリー怖い病が再発(T∇T)
走ることは走るのだが・・・どうにもこうにも・・・
先週のいい走りは人がいなかったからなのねん(´・ω・`)
競技会前になると毎回やる気の出ないクックちゃん。
来週どうなる???
またしても胃が痛くなりそ〜な予感(T^T)

拍手

PR
次の記事:Happy Birthday

前の記事:クッキー♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.