忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:忙しっ!!

前の記事:温泉〜♪
屋根よ〜り〜高〜い♪・・・いや。高くないけど
こいのぼり〜♪付きのバリケン。可愛いでしょ(* v v)。
20070506000925.jpg
今日はまじめに服従から参加〜。
なんとクックちゃん立止が出来るようになったんざます♪
いや〜長い道のりだった〜(T∇T)
もうねCD2受けるのやめようかと思うほど出来なかったからね。
秋までに何としてでも受けなきゃ。
20070507220912.jpg
ママの検分中おりこうさんに待ってたフィガロ。
呼んだらちゃんと振り向いてくれました。
20070506000854.jpg
2号に抱っこされてたみんちゃん。
みんちゃんも呼んだらカメラ目線してくれたの〜♪
慣れてきたかな?
20070506000946.jpg
ピナ兄と遊びに来ていたmimiさん&マリー。
みんなが走ってる時は『走らせろ〜!!』ってガウガウ言ってたのに
練習終わってグランドに離してみると・・・・・・
ササッと戻ってきた(* ̄m ̄)しかも端の方歩いて。
あれ?マリーって爆裂なイメージだったのに。
20070506001011.jpg


アジのほうは まぁいつも通り。
楽しく気持ちよく走っておられました(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:忙しっ!!

前の記事:温泉〜♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姫2号、みんちゃんの子守ありがと〜

クックたん、立止できたのね、おめでと〜♪
みんとも、もう試験なんかどうでもいいと思ってたけど・・・・やっぱ必要かね??

みんとと服従やると、とっても疲れる〜〜
うまくいった時は嬉しいけどね♪

お互い甘えん坊の我がままさんで困ったちゃんやね^^
[ 2007/05/06 23:10 pittmintママ 修正 ]
無題
★pittmintママ★
やっとやっと立止が出来るようになりました〜(T∇T)
あの走りじゃアジでポイント取る事も無いだろうし・・・
クックは受けなくてもいいか〜。なんて思ってたら
最近かなり真面目に走るようになって。
やっぱ必要かと。

うふふ(* ̄m ̄)1号も言ってました。
クックとは服従もアジも疲れるって。
テンション上げるのに必死になるしねぇ。

手のかかる子ほど可愛いということで♪
[ 2007/05/07 17:42 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.