忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降りそうな・・・降らなさそうな。
そんな天気の中訓練所へ。
着いたら降ってるし〜(T∇T)

クックちゃんのみ訓練。ルフィーの前進練習はボール使うのでお休み。
だってドロドロになるんだもん。
うふ♪クックちゃん立止できてます( ̄ー ̄)v
そろそろ自由選択科目を考えねば・・・。
ルフィーと違って怖がりさんだからねぇ。何がいいでしょ?
固まって動かない事を信じて休止とか?
1号と離れて不安なため集中してるから遠隔とか?
う〜ん。抱っこ使うと下りそうにないしな( ̄∇ ̄;)


アジ練は雨・雨・雨・・・
人もワンコもドロドロになりながら練習。
こんな事なら前進の練習やっとけば良かったよ。

今まで雨だとテンションの上がらなかった気まぐれ兄弟
今日は驚くほどハイテンション。
クックなんかルフィーよりタイム早かったんでない?
もちろん走りも完璧( ̄ー ̄)v
ずぶ濡れのシュートだってへっちゃらだいっ♪
濡れたから変身しだしたのか?ギズモに・・・。

もちろん家の中に入れられないほどドロドロだったので
お風呂場に直行。疲れて帰ってきたのにシャンプーしましたとさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.