忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭犬訓練試験(中等科)・・・通称CD2を受験してきました~♪
去年の冬に受けるはずだったが・・・
あまりの寒さにルフィーのテンションが低すぎて。。。
仕方なく春になるのを待っていた。・・・が、春はアジのシーズン!!
暇も無けりゃ金も無い(T∇T) 遠征費用がかさむからね~。
こうなったらオフシーズンの今しかないっ!!
秋になったらまたアジのシーズンがやってくる!
暑さでダラダラモードになるかもだけど・・・
ルフィーを信じて受けてみよう!で急遽受験する事に。

受験科目は・・・
01.紐付脚側行進・・・・・(往路は常歩・復路は速歩)
02.紐無し脚側行進・・・・(往路は常歩・復路は速歩)
03.停座及び招呼
04.伏臥
05.立止
06.常歩行進中の伏臥
07.常歩行進中の停座
■規定7課目
08.据座
09.遠隔・停座から伏臥
10.だっこ
■自由選択3課目/計10課目
まぁ・・・ちょこちょこと減点はあったけど
今までで一番の出来だったんじゃないかな。
無事96.1点で合格する事が出来ました( ̄ー ̄)v

今後は今日の試験の注意点を修正しつつCD3を狙ってみようかな・・・と。
CD3には常歩行進中の立止・物品持来・遠隔停座から伏臥
停座障害飛越し(片道)・停座障害飛越し(往復)
据座・休止が規定科目として加わり
選択課目が6課目になる。。。
合計20課目(◎_◎;)・・・できるかな・・・  

拍手

PR
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.