忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ただいま。。。

前の記事:本日は・・・
久しぶりの日記でごじゃります・・・。
なんかバタバタと忙しく、読み逃げの常習犯にもなったりして・・・。

今日は日曜参観。
朝5時からお弁当作り(T∇T) 休みの日位ゆっくり寝たいのに〜。
1号は体育館で『茶の湯』
いつも元気一杯の1号がおとなしい女の子に見えた(* ̄m ̄)
さすがに6年生。声も大きくて花丸っ!
2号は『ゴミダイエット』
自分達で調べた事を発表してくれました。
恥ずかしがり屋の2号ちゃん・・・。声が小さくてちょっと残念。

アジ練は8時から。
早めについたらすっごい車の数。
オープンクラスってあんなに多かったっけ???
ルフィー・クック共に走りは好調♪
細かい所はいろいろあるけどね〜(−−;)
まぁ、ルフィーのタッチが完璧になったし
クックのテンションが持続するようになったから
今期のコンディションとしてはまずます・・・かなぁ。

例の事件でルフィーが走れなくなったときは
ど〜しようも無いほど真っ暗闇に突入したし
引退も考えたけど・・・。
無事、競技会にエントリーできるまでに回復。
良かった・・・ホントに良かった・・・。

と・・・いうことで
10月1日、ルフィー・クック共にエントリー
出陳料 14000円なり〜(T∇T)
10月は、あと2回競技会がある。。。
さようなら諭吉〜〜"ヽ(T▽T)ノ"

そして昨日(9月9日)はパパの誕生日だった♪T柴先生も同じ日です♪
超デッカイケーキでお祝い。
みんなありがと〜♪
20060911154448.jpg
ロウソクの数が6本なのはナゼ??
60歳???

拍手

PR
次の記事:ただいま。。。

前の記事:本日は・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうか・・・
だ〜りん、お誕生日
(/ ̄ー ̄)/‥∵
たっぷり、愛を注いだかの?イヤン♪(。-_-。)ポッ

そうか・・・そうだったのか・・・
娘のだ〜りんは60歳だったのか・・・
[ 2006/09/11 20:14 わんほの♪ 修正 ]
無題
だ〜りん、お誕生日おめでと〜う♪

え〜、魅麗ちゃんとあわせて600歳なんじゃないの??
さて、どっちが何歳でしょう〜♪ d(⌒o⌒)b♪

     °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
[ 2006/09/11 21:08 でじでじ 修正 ]
無題
パパちゃん 60歳おめでと〜〜♪

来週と勘違いしてたよ。今度お祝い持ってくね〜。

何か?って〜〜  もちろん!ぴっとみんとママからのあつ〜〜いKISS♪
[ 2006/09/11 21:49 pittmintママ URL 修正 ]
+++ 母♪ +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

愛?そりゃ〜もちろん。
毎日溢れるほどに注いでるけどね〜(* v v)。

ろうそく・・・。
まったく気付かなくてね〜。
日記UPするときになって、なんで6本???と。
きっとケーキに付いてたのを全部、立てたんだな。
まっ、吹き消す事に意義がある!!ってことで( ̄∇ ̄;)
[ 2006/09/12 07:34 魅麗 修正 ]
+++ でじでじ +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そっか〜♪二人合わせて600歳か〜♪
・・・って妖怪夫婦かいっ(−−メ)

待て〜い!!(* ̄▽ ̄)=C(o_ _)o.....
[ 2006/09/12 07:37 魅麗 修正 ]
+++ pittmintママ +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

救急の日がお誕生日でした〜。
プレゼントはママからのあつ〜〜いKISSなのね(* ̄m ̄)
日曜日、逃げ出さないようにしっかり捕まえときます♪
[ 2006/09/12 07:40 魅麗 修正 ]
無題
正解は・・・・・・。
おやじとT、合わせてだいたい60歳・・・・・・・でした。
[ 2006/09/12 09:05 Nたか 修正 ]
+++ Nたかさん +++
な〜るほど!!だいたい60歳かぁ。
二人合わせても60歳じゃないし・・・と思っておりました。
四捨五入すれば良かったのねん♪
あ〜♪すっきりした(* ̄m ̄)
[ 2006/09/12 09:16 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.