忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:本日は・・・

前の記事:しつけ
今日はオープン&アジの合同練習。その後はBBQ(* ̄∇ ̄*)

ルフィーもクックも絶好調♪
最近、毎回行われる父vs娘の熱い戦い・・・
互角のいい勝負してます。
いつもならミスの無い走りをするクックが有利なのだが
今日のルフィーは違うよ〜♪タッチ完璧だよっ!
土曜日に行進中の伏臥を強化してるからね〜。
あのスピードで走っててもピタッと止まる!!
いや〜。見てて気持ちよかった( ̄ー ̄)v
20060905082923.jpg
来月から競技会始まるし、この調子で頑張ろうね〜(^ー^* )
・・・。
・・・。
本番はテンション上げやら打倒審査員やら・・・
まだまだ課題は山積みなんだ〜〜〜(T∇T)

8時からは待ちに待ったBBQ〜♪
パパなんか早くから軍手はめてスタンバってるし(−−;)
お肉あり♪エビあり♪サザエあり♪
ビールもたくさん!ケーキにドーナツも♪
もちろん呑むのに忙しく、写真はありましぇ〜ん。
ぴっとみんとの所を見てね♪ココ

訓練所のみなさま♪ごちそうさまでした(^ー^* )

拍手

PR
次の記事:本日は・・・

前の記事:しつけ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと〜でした♪
毎度毎度、手伝えなくてすんまっせん<(_ _)>

おにぎり美味しく頂きました。

ルフィーもクックも絶好調だね!!
やっぱりコツコツ真面目にやらんといかんね〜

みんとも真面目に服従に通いまっす!!
[ 2006/09/05 18:23 pittmintママ URL 修正 ]
+++ pittmintママ +++
いえいえ。我家もおにぎり以外手伝ってないし〜。

この絶好調が競技会でも出るといいんだけど・・・。
うちの子達がテンション高いのは訓練所だけだし(T∇T)

タッチは服従の効果抜群でした〜♪
[ 2006/09/05 21:55 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.