忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ケンカ勃発!

前の記事:だぁ〜っ(T∇T)
朝から雨・・・
しつけに行こうかやめようか・・・
19日は服従出ないし・・・まっいいか〜。
で結局、しつけはパス( ̄∇ ̄;)

昼からは雨も止んでグランドの状態もOK♪
よっし!アジ練だ!

+++クック+++
楽しそうに走ってました。
やっぱり訓練所だと走れるんだな。君は・・・
不審者克服強化訓練(なんじゃそりゃ)はとりあえずしない事に。
今のクックは訓練所にも慣れ、アジの道具にも慣れ
やっと楽しくなってきた所。
ここで怖がるような事をしたらアジが嫌いになってしまう。。。
のんびり慣れるしかないようです。

+++ルフィー+++
問題なしの走りでしょう。タッチもいい感じに意識付けができてきた。
来週まで覚えているかは『?』だが。
まぁ、未だかつて本番でタッチ跳んだ事はないから
大丈夫でしょ。

拍手

PR
次の記事:ケンカ勃発!

前の記事:だぁ〜っ(T∇T)
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.