忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:風邪・・・

前の記事:節分&総会
クック・・・今日はAGクラスで走らせてもらう。
岡山の1度デビューに向けて、ちとコースを走らせようかなと。
姫もいきなり1度コースの検分は出来んだろうし。

で・・・走りは?というと・・・良かった。
1走目は姫のハンドリングミスで拒絶もあったけどね。
全体を通してスピードはのってたと思う。
スラロームもルフィーの早さには勝てないけど
なかなかのスピードでいける。
シュートも遅いながらもクリア。
なんとか1度デビューできるかな〜。
最後の走りは疲れもあったのかシュート拒絶。
トンネル出てすぐのAフレームで助走が足りず失敗。
その後登るのを拒否(T∇T)
まっ、本番は2走しかないから大丈夫でしょ。

ルフィーくん・・・先週のスラロームの悪霊もいなくなったようで(* ̄m ̄)
見事な走りでした。
1度だけパパがコースを忘れるというアクシデントはあったが。
キレイさっぱりコースが頭から消えたそうな。
本番はしっかり頼むよ!パパ!

拍手

PR
次の記事:風邪・・・

前の記事:節分&総会
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.