忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:まったく・・・

前の記事:(* ̄m ̄) うふふ♪
うるさい姫様方が戻ってまいりました(--;)
おばあちゃまの超甘やかし生活を楽しんだ模様。
スーパーにお菓子を買いに行き・・・
おもちゃ屋ではおもちゃを買ってもらい・・・
お昼ごはんはお寿司を食べに行ったとか。
魅麗も泊まれば良かったな。。


さてアジ練・・・
クックちゃんテンション低っっ。。。。
始まる前にソフトトンネルの練習したからな~。
そこに救世主登場♪
ぴっとママが手作りささみジャーキーを分けてくれました。
ささみマジックにかかったクックちゃん
見事テンション復活( ̄ー ̄)v
Aフレームもガンガン登ってる~♪
食い意地がはった子は扱いやすいな(* ̄m ̄)

ルフィーくん。。。
1走目・・・君はどこへ行く~(T∇T)
テンション高すぎ狂いまくる。
2走目スタート前にガツンと服従入れてみる。
うん。いい感じ。
その後は見事な走りを披露( ̄ー ̄)v
なかなかやるじゃん♪

そして今日は・・・この間、一緒に川遊びに行った
mimiさんとマリーちゃんが遊びに来ていた。
マリーちゃんはクックがお気に召さなかったようで
『ガゥ・・・』
ベンチの下に隠れるクック(* ̄m ̄)
少年よ~強くなるのだ!

拍手

PR
次の記事:まったく・・・

前の記事:(* ̄m ̄) うふふ♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.