忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:えっ( ̄□ ̄;)

前の記事:☆☆愛☆☆
団体訓練があることをすっかり忘れ・・・
昼近くに訓練所到着。
今日はテーブルマナーをやったそうな。
え~ん(TωT)受けたかった・・・

12月4日の競技会で服従にも出るルフィーくん。
先週はすごくいい出来だったのに今日はボロボロ。
どうしたルフィー(T∇T)
気まぐれ王子病にかかったのか???

アジは・・・うん。こんなもんでしょ。
しいて言えばもう少しテンション上げて欲しいかな。

クックちゃんは立止の練習が始まりました。
これが難しい。ルフィーの時も苦労したもんな~。
兄ちゃんを見て覚えてくれたら楽なのに(* ̄m ̄)

アジはなかなかいい感じ♪
スピードも出てきたんじゃないかな。
しかし・・・スラローム練習中に飽きてしまう(--;)
得意な種目なのに地面を匂ってみたり途中で抜けてみたり・・・
わざとやってるのが見え見え。
頑張れクック!!!

拍手

PR
次の記事:えっ( ̄□ ̄;)

前の記事:☆☆愛☆☆
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.