忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:今年の汚れ

前の記事:Merry Christmas♪
今年最後の服従&アジ。
ルフィーくん・・・地面が濡れているのが気に入らず
座らない〜(T∇T)
訓練競技会では雨でも雪でも座ったのにね。
妙なこだわりだ事・・・
CD3の規定科目はなんとかこなせた。
思ってたよりいい感じかな♪
来年も頑張ろ〜。

クックの服従は・・・見てなかったや( ̄∇ ̄;)

クックアジ・・・テンション低いもののいい感じ。
シュートも出てこれるようになったし♪
来年は体力作りとテンション上げるのが課題だな。

ルフィーアジ・・・良好♪
走り納めなので最後はタイム予想レース!!
コース検分の後、自分の犬が何秒で走るかを予想。
予想タイムと実走タイムの差が少ない上位3頭は
賞品付き〜♪
ルフィーくん予想50秒。実走54秒。
2位でした〜( ̄ー ̄)v
スラミスがなければピタリ賞で1位だったのにな〜。

今年も1年間、元気に楽しくアジができました。
訓練所の先生方ありがとうございました。
来年も頑張りまっす♪

拍手

PR
次の記事:今年の汚れ

前の記事:Merry Christmas♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.