忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、受験予定だったCD3。
急遽・・・今日受験してきました〜♪
20060923225431.jpg
1.紐付脚側行進(往路は常歩・復路は速歩)
2.紐無し脚側行進(往路は常歩・復路は速歩)
3.停座及び招呼 4.伏臥 5.立止
6.常歩行進中の伏臥 7.常歩行進中の停座
8.常歩行進中の立止 9.物品持来
10.遠隔・停座から伏臥 11.停座障害飛越(片道)
12.停座障害飛越(往復) 13.据座 14.休止 
15.ハウス 16.持来を含む往復障害飛越 17.8の字 
18.遠隔・停座から立止 19.遠隔・伏臥から立止 20.だっこ
・・・以上20科目。
20060923225514.jpg
テンションはいいものの、いつもと全然違うルフィーくん。。。
集中してなかったのかなぁ。
20060923225543.jpg
まず常歩行進中の伏臥で座ってる・・・(T∇T)
その後、常歩行進中の停座では立ってる・・・(TロT)
8の字では・・・なんと逆回り〜<(T◇T)>
今まで1度もそんな事はした事無いのに・・・。
持来は『持って来い』と言う前に行っちゃうし〜(─┬─ _ ─┬─)
もう、大好きすぎてテンション上がりまくった。

そりゃ減点も多いわなぁ。
6.6点も減点されました〜。
いつものルフィーならもう少しいい点が取れたのに。。。

まっ、結果は193.4点 (優)にて合格( ̄ー ̄)v
200点満点中90%以上はできたわけだし。いっか〜♪
ルフィーくん良く頑張りました♪パパお疲れさま♪

---------------------------------------------------------------
クックと姫も頑張ってるよ♪だんだん反応良くなってきたし♪
20060923225622.jpg

20060923225701.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・

難しいことをちゃんとこなしてえらいねぇ!
まるででじでじみたいだぁ。。。。てへ(* ̄ー ̄)&gt;
まだまだ上のランクがあるのかな??
がんばれ、ルフィー&クック♪
[ 2006/09/25 12:35 でじでじ 修正 ]
+++ でじでじ +++
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ホントにわんこはえらいよ。
ちゃんと言ってる事が理解できるんだもんね〜。
ん?でじでじみたい?う〜ん( ̄〜 ̄;)??

この先にCDXっていう最高峰が待ってる。
しつけ教室に通い始めた頃は、このCDX持ってる
わんちゃんが雲の上の存在でね〜。
ただひたすら感心してた。
来年はCDX目指して頑張るよん( ̄ー ̄)v
[ 2006/09/25 21:47 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.