忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:月命日

前の記事:三七日
今日は四七日。
今回のお供えは真っ赤なバラと白いカラーのブーケ。
あと雛祭りなので骨型ちらし寿司を。
ルフィーは男の子だから雛祭りは関係ないんだけども( ̄ー ̄;
刺身好きだったからOKだよね。



仕事から帰ってきたパパも何か荷物を抱えてますよ。
「四七日だからお供えにケーキ買ってきた!」だそうな。
雛祭りケーキ( ̄m ̄* )
だからルーくんは男の子なんだってば。
果物大好きだったからいいか♪



四七日は故人(犬)と同じ思いになり故人の願いを考える日なんだって。
ルーくんの願いかぁ。
美味しいものたくさん食べたい!とかお散歩行きたい!とかかな。
ママ!しっかり前に進んで!とかも言ってたりもするのかな。

時間が薬とはよく言ったもので、ちゃんとご飯が食べられるようになりました。
誰かと一緒なら外出もできるようになりました。
まだハウスやバリケンはそのままで、元気だった頃の写真は見られません。
でもTV見たり、みんなと大笑いしたり、孫ちん達と遊んだりと…
時々涙しながらも元気に過ごしています(*^^*)

拍手

PR
次の記事:月命日

前の記事:三七日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.