忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発作無し40日目

前の記事:発作無し39日目
今日も笑顔のクックちゃん。

・・・ではなくて。
文句たれてる瞬間です( ̄∇ ̄;)

6b3500e7.jpg

パパの食べてたお菓子の袋の下に大事なおもちゃが・・・
これがルフィーやイッチなら何の問題もなく自分で取って来るんですが
そこはヘタレ王。
袋がカサッというから怖くて取れない( ̄∇ ̄;)
も~。めんどくさいなぁ。

あと初めてのお家とか、カタッていう物音とか(雷は平気なのに)
スヌード外す瞬間とか・・・etc
何でそれが?っていうのが怖い。

568fd9d5.jpg

こんなことされても平気なのにね~( ̄∇ ̄;)
怖い!の基準が分から~ん。。。。

拍手

PR
次の記事:発作無し40日目

前の記事:発作無し39日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へ…ヘタレ王
ヘタレ王なんか、クック~(^。^)
虎太郎もヘタレやから親近感やわ~
でも袋のがさっは大丈夫だぞ?笑^^
最後のこんなことされても…って、これはハンバーガーにされている…(@_@;);
ええ~;これは平気なのか!確かに基準はどこに?笑
[ 2009/07/24 22:39 虎太郎&みく URL 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
ヘタレ王よ~。
ありゃ?コタちゃんも???
ぷぷぷ(* ̄m ̄)めっちゃ親近感~。

洗濯物たたんでるとね、毎回邪魔しに来るの。
(なぜかタオル類限定で)
で、どかないからハンバーガーにされる…。
なんでコレが平気でカサッが怖いんだ~(T∇T)
[ 2009/07/25 10:12 ]
無題
カールの場合、ほとんどの事には動じず、我関せず、って感じです。
大きな音には反応しますが、「ん、なんかあった~」ぐらいのもんです。

スヌードを見せると、食後のデザート(エゾシカ骨や軟骨ね。)がもらえることを知ってるので、最近、頭差し出しますよ。
それに、ずーっとかぶってても平気・・・

ちょっとぐらいヘタレのほうが何か、かわいいじゃないですかぁ
[ 2009/07/25 00:08 レオきち 修正 ]
★レオきちさんへ★
さすが!貴公子!
クックもその位ドンと構えて欲しいものです。

スヌード見せたら自分から頭入れてくるし
ずっとそのままでも平気なんだけど外す瞬間がダメ。
洋服も着るのは好きだけど脱ぐのは怖い…。

ちょっとぐらいのヘタレなら可愛いけど
ここまでヘタレだとめんどくさいですよ~。
しょっちゅう呼ばれるし…。
[ 2009/07/25 10:17 ]
無題
お久しぶりです!!
いつも読み逃げでごめんなさい・・・。
イっちゃんもその後大丈夫そうで安心しました♪
クック君のビビリはこりんと同じっぽい☆
最初の写真・・・もちろん取れなくて、
とってと何度もおもちゃと人間の間を
ウロウロし、袋に向って威嚇!!そして勇気を振り絞り前足でちょっとつついてみて袋がうごこーものなら・・・ってな感じです(>_<)
雷は戦ってやってやった顔で戻ってくるのに・・
怖いの基準があたしもわからんです(^^♪
[ 2009/07/25 09:23 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
お久です~♪
最近ホントに会ってないよね(T∇T)

ありがと♪イッちゃん元気に過ごしてます!

そうそう!!ウロウロ…ワンワン。
前足でちょっとつついてみるのも一緒~!
で、カサってなったり動いたりしたら、横っ飛びで逃げていく( ̄∇ ̄;)
雷のほうがよっぽど怖いのにね~。

怖いの基準…まったく分からんです。。。
[ 2009/07/25 10:22 ]
無題
( *゚艸゚*) ぷくく。あらしと一緒!
あらしも袋の「ガサッ」の音が怖くてさわれません。
でもおやつ袋のガサガサは平気~~(あ、でも開封するまで
ビミョーに離れてるかも…汗)
雷はめっちゃ怖いです(^.^; 夕べもかわいそうなくらい
青ざめてました(そう見えた)クックくんは平気なんですね!
洗濯物を乗せられるのは平気…なんかちょっとクックくんとあらし
ヘタレのツボが近いかも(゜m゜*)ぷっ
[ 2009/07/25 18:53 風ママ URL 修正 ]
★ママさんへ★
いひひ。あっクンもいっしょですか~(* ̄m ̄)
おやつ袋のはクックも平気♪
離れるどころか、いつもよりくっついてるような。
誰もいないのにガサガサいうのが嫌なのかなぁ。

あっクンは雷苦手でしたね(TーT)
夕べは雨も雷もひどかったですもんね…。
ルフィーが何年か前まですっごく怖がって
震えたり、過呼吸っぽくなったりしてたんですが
レスキューレメディを与えるようになってから
治まったんですよ。

ヘタレのツボが近いですか!(≧∇≦)
じゃ、ヘタレユニットでも組みますか。
コタちゃんやコリンくんも一緒に(* ̄m ̄)
[ 2009/07/26 01:15 ]
え”??
そんなにヘタレには思わなかったよぉ!
クック王子は意外と繊細なんだねぇ。

そうそう!!「基準」って全然計り知れないよね~。



イッちゃん、何事もなくヨシヨシ♪だね。
[ 2009/07/26 22:31 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ひひっ(* ̄m ̄)今のアジ姿見てたらへタレには見えないでしょ~。
でもね、長い事、Aフレや審査員やギャラリーが怖くて
競技会では走れなかったんよ~。
今でも初めての場所だったら水も飲めないし。

今日は曲がるおもちゃが怖くて凹んでた。
基準がますます分から~ん。

おかげさまでイッちゃん元気に過ごしてます♪
[ 2009/07/27 20:44 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.