忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:さすがに・・・

前の記事:ミニドッグラン
遠征の準備しなきゃいけないのに
進まない。。。。。。
PCで遊んでる場合じゃないのよねん。
また夜中までかかって用意するのか・・・・
学習能力ないからな~。

夜はきっと日記書く余裕ないだろうから
今のうちに♪
明日は朝6時出発。
昼過ぎには愛媛に着くかな~。
頑張って行ってくるね( ̄ー ̄)v
コメント━・━・━・━・━・━・━・
oeuf
頑張って行って来てねぇ~(*^。^*)
今日は、早寝してるかな?
夫婦で、いや家族でワンコに打ち込めるなんて、本当に幸せだね(*^^)v
━・━・━・━・━・━・━・
魅麗
ありがと~♪
今まで家族共通の楽しみなんて
あんまりなかったからね。
すっごく楽しい♪
一緒に遠征にも行けて幸せっ(*^▽^*) 

拍手

PR
次の記事:さすがに・・・

前の記事:ミニドッグラン
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.