忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お散歩日和

前の記事:餃子祭りだっ!

_IMG_2611.jpg

元気が取柄でワクチン以外は病院に行くことのないルフィーさん。

腰で通院したついでにお目目の検査。

だいたい半年に1回くらい診てもらってるかな。

前回診てもらったときは白内障なんか全く無し!のキレイなお目目だったんだけど

今はなんとな~く白いような気がして。

う~ん。。。正確には白いって言うよりイッチに比べてくすんでるって感じのほうが
表現としては正しいかな。

検査の結果は・・・
まぁ歳相応なお目目でしょうって。
眼底もしっかり見えているので白内障ではないけれど、若い子みたいに澄んではないよね~って感じだそう。

【覚書】
急激に白くなったりしなければ今まで通り半年に一回の検査でOK。

拍手

PR
次の記事:お散歩日和

前の記事:餃子祭りだっ!
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.