忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日の夕方、薄汚れた3兄弟をまとめてシャンプーしました。
暑いし・・・換毛期だし・・・で顔まで毛まみれに(T∇T)

ささ。ルフィーくん!風ママさんちのあっくんみたいに有難いお言葉を!

・・・

・・・

オットセイ?
ははは・・・無理か〜( ̄∇ ̄;)頑張って修行したまえ。

じゃぁクックちゃん!・・・それどころではないみたいだね。
キレイになったね♪
タオルで巻かれて何されるのかとビビッちゃいました〜( ̄∇ ̄;)

イッちゃんは・・・無理なの分かってるからいいや〜。
溺れるかっ!
それはほら・・・チミが急に動くからだよ。
それにシャワーじゃ溺れません。

さて。美パピのみなさ〜ん!集合して下さい!!
美パピ〜♪
いひひ(* ̄∇ ̄*)真っ白〜♪ふわふわ〜♪さらさら〜♪

キレイな姿いつまでもつかな・・・。
乾かしたそばからプロレスごっこやってるし(T∇T)
よだれが付くからや〜め〜て〜 <(T◇T)>

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウォォォォォ[絵文字
みんな光っちょるやんかぁ〜〜〜[絵文字

タオルで巻かれちょったら誰かわからんしぃ〜〜〜[絵文字
[ 2008/06/27 11:48 tamie URL 修正 ]
無題
ピッカピカ〜のふ〜わふわ♪3兄弟を抱きしめてスリスリしたい〜(≧∇≦)1パピでも気持ち良いのに3パピだともっと気持ち良さそう♪しかし、3パピいっぺんに洗って乾かすのは大変そうですね!我が家は姫だけなのに、もの凄く時間が掛かるので、3パピいっぺんに洗う魅麗さんは凄い!どのくらい時間掛かるんですか?
[ 2008/06/27 12:26 penママ URL 修正 ]
無題
お〜風ママさんとこに続いてここにもジェダイの騎士が!
タオルまきまき姿からは・・・おつかれな様子もうかがえますね。[絵文字

仕上がりの[絵文字
ふわふわ感が気持ち良さそ〜^^
[ 2008/06/27 14:24 フ〜&チップ 修正 ]
★tamieさんへ★
ィヒヒ(* ̄∇ ̄*)光っとるやろ〜♪
でもね・・・昨日すでに広場で走り回っておるのだよ・・・。
砂煙あげながら〜(T∇T)

おや?誰か分からん?
クイズに使えるかな(* ̄m ̄)
[ 2008/06/27 16:23 魅麗 URL 修正 ]
★penママさんへ★
ピッカピカ〜のふ〜わふわですよん♪

はい・・・。
3パピいっぺんに洗って乾かすのは一苦労です( ̄∇ ̄;)
シャンプー前の念入りなブラッシング→シャンプー→ドライヤー
仕上げのブラッシングまで入れて、そうですね〜・・・
4時間くらい?もっとかかってるかなぁ?

さすがに次の日は腰が曲がらなくなります(T∇T)
[ 2008/06/27 16:34 魅麗 URL 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
いひひ。バレました?実はお疲れです。
動くと怒られるのでシャンプー中はじ〜っとしてるので
終わって『ふ〜。』ってとこでしょうね(* ̄m ̄)

このサラサラふわふわがいつまで続くでしょうかね〜。
[ 2008/06/27 16:42 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.