忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:夏休みに突入〜
夏休みに入って約2週間。
いつもなら早々と夏休みのパパは忙しいし・・・
私はお盆まで仕事だし・・・。(休みはいつでも取れるんだけど)
これといって遊びに行くでもなく・・・いつもと変わらない生活してます。
まぁ姫達は泊まりに行ったりしてますが。
膨大な量の宿題終わるんでしょうかねぇ( ̄∇ ̄;)

ちびっ子イッチ・・・現在4ヵ月半。
貧相期真っ只中です。
写真の公開はNG!なほどハゲっぱになり・・・耳だけデカクなり・・・
みすぼらしい子になってます(T∇T)
いやいや。でもすっごく可愛いんだよ♪
26日に病院で体重を量ったら1kgジャスト!!
念願の1kg達成です( ̄ー ̄)v
小さいのに変わりは無いんだけど、体力的に1kg超えるとちょっと安心。

28日は服従に行く予定だったけどパパの帰りが遅く断念。
2号とイッチは自主練頑張ってます♪
おりこうに黙って座れるようになりましたよん(* ̄∇ ̄*)
しっかり待てるし♪
生後4ヶ月時点での呼び戻しは我家『NO,1』です。
ルフィーなんて呼んでも呼んでも聞こえないフリしてたし・・・
クックは固まって動かなかったしな。
今の所、誘惑にも負けずに戻ってくるけど・・・この先どうなるかな〜。
真面目に成長してくれたらいいんだけど。

29日は買い物に行ったついでにグリーンハートへ。
おや?アペックス号がたくさん止まってる・・・。
・・・と言う事はアジ練してるのはアペックスの方々ね♪
こっそり覗き見(* ̄m ̄)してたらRONパパママ&mimiさん発見。
しばらくお話してGHを後に。
次は自分達のアジ練。
スラのスピードUPとタッチ強化。コースも何走か。
ルフィーのスラが昔に戻ってきた〜!( ̄ー ̄)v
新規格に身体が慣れてきたかな。
タッチは見事。気持ちいいほど止まります♪
クックはタッチはまだ完璧じゃないけど、それなりに。
意識付けは出来てる感じ。
ランニングタッチの今が理想ではあるんだけども・・・
成功率100%じゃないからな〜。
今ココで『タッチゾーン=踏まねばならぬ!』を叩き込まないと
後々苦労しそうだし( ̄∇ ̄;)
スラのスピードはルフィーを超えたかな。
兄ちゃん達の練習中イッチは片隅で服従練習。
他の犬がいても兄ちゃん達が走ってても集中できる子で良かった♪

夏休み残り1ヶ月・・・。いっぱい遊んでやる〜!!!

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:夏休みに突入〜
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貧相期イッチの写真公開希望〜♪
[ 2007/08/06 23:40 inazou 修正 ]
★inazouさんへ★
え〜っ。。。見たい?
変な生き物だよぉ( ̄∇ ̄;)
小さいからなおさら・・・。

今夜にでもUPするから楽しみに待っててくれ!
[ 2007/08/07 11:23 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.