忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・とやらが小郡運動公園陸上競技場であるということで行って来ました♪
OPDESの競技会&ディスクも同時開催なので応援もかねて(* ̄∇ ̄*)
でも・・・あっちウロウロこっちウロウロでアジを見れたのは
宝と雷三とピナッポ位???
ハーブくんやデニレノは見損ねた〜(T∇T)
せっかく応援に行ったのにごめんよ〜。
ちなみにOWはあまりの人の多さと寒さに断念( ̄∇ ̄;)ははっ。

そして今日は・・・
「かずねこ&みえねこさん・カノンちゃんモナちゃん」と
「ゆうこりんさん&アデラちゃん」とも会える日♪
カノンちゃんはルフィーのお姉ちゃん。そしてイッチのおばさんになります♪
似てる?
どうです?似てます?
カノンちゃんはやっぱり女の子らしい顔してるな〜♪
こうして並ぶとルフィーのイヤーフリンジの貧相さが目立つ〜(T∇T)
クックと一緒で『ガウガウ』言っちゃうカノンちゃん(* ̄m ̄)
1号が無理やり抱っこしてごめんね〜。
モナちゃん♪
こちらはモナちゃん♪
いつもチャカチャカしたパピヨンズと暮らしているせいか
おっとりしたモナちゃんはすっごく可愛かった♪
あ。でも『カサカサッ』という袋の音には誰よりも早く反応してましたね(* ̄m ̄)
パピヨン集合!!
アデラちゃんの写真はコレしかなかった〜(T∇T)
ゆうこりんさん&アデラちゃん・・・ごめんね・・・。
左からクック・チップ・ルフィー・カノンちゃん・アデラちゃん
アデラちゃんはディスクに出場してました♪
すごいよね〜。キャッチしちゃうんだよ。(当たり前だけど・・・)
我家のルフィーとクックは走って行くけどディスクが落ちてくるのを待ってるからね( ̄∇ ̄;)
ゆうこりんさんにはオヤツもたくさん頂いちゃって・・・。
本当にありがとうございました♪
さくらちゃん
こちらは4ヶ月のさくらちゃん♪
レイチェルの所のママがアジするんだったっけ?
さくらちゃん・・・すでにルフィーの体重超えてます。
今度会うときはもっと大きくなってるんだろうね〜(^ー^* )
松岡パピヨンズ
チップ〜!どこ見てんの???イッちゃんが写ってないけど・・・松岡パピヨンズ。
あれ?あれれ???
あれ?ルフィー何してんの〜?
え〜っと。・・・・・わんわん運動会とやらに出場してます( ̄∇ ̄;)
スタッフの方にさんざん勧誘されましてねぇ。
『賞品いいんですよ〜♪』なんて言われたら1号ちゃんは出ますって。
まだお子ちゃまですから〜。
一応『現役でアジやってますけど・・・』と申告はしたのだよ。
なのに・・・『すごいスピードです!!!』ってアナウンス・・・( ̄■ ̄;)
だから現役なんですってば!
褒められてこんなに恥ずかしかったのは初めてだよ・・・。
あれ?あれれ???2
どこかで見たことある人ですね〜(* ̄m ̄)
ちなみにこの宝&チップの飼い主『某ヨッシーさん』は1位取ってましたよ。
1号を見捨てて1位ですよ〜。ひっど〜い(* ̄m ̄)

今日はパピヨン祭り?って位にパピヨン来場数が多くて。
写真は撮ってないんだけどたくさんの子に出会えました♪
パピまみれの楽しい休日でしたとさ。
プレーリーイッちゃん
1日中抱っこで写真のないイッちゃん。
あまりに可愛い写真だったのでしろくろちゃんの所から盗んできました〜♪
骨折は順調に回復してます(* ̄∇ ̄*)
褥瘡はまだ治んないんですけどね・・・(T∇T)
褥瘡が出来てから毎日皆勤賞で病院に行っているイッちゃん。
最近じゃ病院にも慣れて待合室で爆睡できるようになりました〜(* ̄m ̄)

さてわたくしですが・・・2月20日以来blogの更新もせず何してたかというと・・・
せっかく治った風邪がまたぶり返し(T∇T) 半分死んでおりました。
その後、頑張って確定申告地獄から脱出!
さ〜blog更新するぞ!と意気込んでみたものの・・・
昨日の夜からトイレと友達に(T∇T)
昨夜は転げまわるような腹痛と吐き気・・・。
上から下からリバースで最悪な状態。今日はお腹は痛いもののなんとか半分復活。
みんなから『ノロ』だの『嘔吐下痢』だのいろんな病名を付けられております・・・。
完全復活したら皆さんの所にも遊びに行きますね♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ〜〜〜!!
ゆうこりんさんとこで読み逃げして会うの知っちょったんじゃぁ〜[絵文字

ええねぇ〜みんなリード放しても何処にも行かんしぃ〜[絵文字

イッちゃん!!ギブスの手がデカクて不自然っちゃねっ[絵文字
ちっちゃいのに重たかろう(げっ!!言葉でばばぁがわかるやんかぁ〜)
座り方が人[絵文字
魅麗さんもホッとして風邪の菌が入ってきたんやろぉ〜ねっ!!
完治するまでは油断は禁物!!
しっかり治してくださいねっ[絵文字
[ 2008/03/04 00:49 tamie 修正 ]
無題
そうだったんですか、姉弟だとは知りませんでした!
しかし運動会…そりゃ速いですよね。(笑)
絶対に、レベルが違うに決まってるんですから。
楽しそうです!本当に。
カノン&モナちゃん以外は会った事ない子ばかりですし…。
行きたかったです〜実に悔しい!(汗)
[ 2008/03/04 13:35 phoenix URL 修正 ]
無題
かずねこさんとこやゆうこりんさんの日記で見ましたが、めちゃパピだらけですね・・・羨ましい!

23日は行きますよ芦屋まで・・・この私ってめっちゃ変な親父ですが、ラヴベル共々遊んで下さいね。。。
[ 2008/03/04 19:06 ラヴ兄 URL 修正 ]
★tamieさんへ★
にょほほ〜♪知ってたのね〜(* ̄m ̄)
何処にも行かんのやけど・・・
回りが気になっててカメラ目線は難し〜。

イッチのギブス不自然よねぇ( ̄∇ ̄;)
早く足先だけでも取れるといいんだけど。
え〜っ!『重たかろう』って言うよ。
言ったらばばぁなん????
って事はアタシもばばぁ???(T∇T)

今日もトイレと友達してま〜す(T∇T)
拾い食いなんかしてないのに〜っ。
[ 2008/03/04 21:12 魅麗 URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
そうなんです!異母姉弟です(* ̄∇ ̄*)

運動会…反則ですよね〜( ̄∇ ̄;)
現役vs初心者ですもんねぇ。
ちゃっかり賞品までGETしてきました・・・。

めろんちゃんとらむねちゃんのいない日々は寂しいでしょ。
そろそろ禁断症状出てませんか?
[ 2008/03/04 21:16 魅麗 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
ホントにパピだらけでしたよ♪
パピヨン祭りでもあってるのかと思うくらいに。

23日楽しみにしてま〜す♪
大丈夫です!我家の旦那さまもめっちゃ変な親父ですから・・・。
[ 2008/03/04 21:19 魅麗 URL 修正 ]
無題
やっぱり疲れが出たんですね[絵文字
競技会楽しそう♪いつかこんなイベントにも出かけてみたいです。[絵文字
[ 2008/03/04 23:01 みわこ URL 修正 ]
無題
OWは参加しなかったんですね・・・
我が家はあの行列に1時間並びました。
あんなに時間が掛かるとは思いませんでしたよ・・・(汗)
おかげでみなさんを探す時間が無かったです。

会場、1周だけしたんですが本当にパピだらけでしたね!
OWにもいっぱい並んでました。

風邪・・・どうぞお大事に!
[ 2008/03/04 23:44 penpen URL 修正 ]
無題
わんこイベント満載で
ほんとに楽しい一日でしたよね!!
運動会にも出られたんですねー
知りませんでした!!
見たかったなー。。。。ザンネンです。
屋台ももっと満喫したかったけど
バタバタしてしまいました〜〜。

お体、大切になさってくださいねー!!
[ 2008/03/05 19:32 ゆうこりん URL 修正 ]
★みわこさんへ★
日曜くらいゆっくり過ごせばいいのに・・・
しっかりお出掛けしちゃいます〜( ̄∇ ̄;)
少々の熱ならアジ練にも同行しちゃうし。

そうなんです。多少具合悪くても寝てられません(T∇T)
姫達はほっといても(えぇっ?)3兄弟はほっとけませんから〜。
確定申告地獄からは開放されたのでゆっくりできそうです♪

競技会は見てるだけでも楽しいですよ♪
いつかおいでくださいまし〜♪
[ 2008/03/05 19:50 魅麗 URL 修正 ]
★penpenさんへ★
OW・・・・・・
あの行列のすごさと寒さに早々と断念しました( ̄∇ ̄;)
1時間も並んだんですか?ひゃ〜。寒かったでしょ?
OWの方もウロウロすれば良かった〜。
残念です〜(T∇T)

あんなにたくさんのパピちゃん・・・
普段はどこに隠れてるんでしょうね。

相変わらず今日もトイレとお友達です・・・。
早く治します〜。ありがとうございます。
[ 2008/03/05 19:57 魅麗 URL 修正 ]
★ゆうこりんさんへ★
お疲れさまでした♪
ホント楽しかったですね(* ̄∇ ̄*)

ははは・・・。運動会出てました。
反則ですよね( ̄∇ ̄;)

競技参加者はどうしてもバタバタしちゃいますもんね。
またいつか競技抜きでお会いしましょ〜♪

ありがとうございます♪
暖かくして用心します〜。
[ 2008/03/05 20:01 魅麗 URL 修正 ]
ありがとう
イッちゃん、会えて良かった。
日曜日は歩けなかったけど気分転換になったかな?
順調に回復しているんだってね。
ママ、お土産ありがとう。
食べるもん?犬顔のクッキー?かと思ってたら?
ちゃいました。がはは〜〜〜。
[ 2008/03/05 21:33 ハーブです URL 修正 ]
ニョホホ♪
寒そうにしてるなぁ〜と思ったら…
風邪ひき小僧(小僧ではないよねぇ・笑)だったのね?
上から下から、リバースってアナタ。リアルすぎよ(爆)

でも、栄養補給の「パピまみれ」になった事だし、
早く元気になってくだされ!23日、楽しみにしておりまする。

さすが若者、イッチ君の治りも順調のようだね。
若者…姫様達の足元を見て、「寒そうだじょー」と思った私。
かなーーーーりのお年寄りですなぁ(-_-;)
[ 2008/03/05 23:35 yuka 修正 ]
パピの魅力にハマリつつ・・・。
目立ちたがりで、負けず嫌いの旦那(ヨッシー)をもつ、
しろくろです[絵文字

日曜日は、ほんと〜にパピヨン祭り開催状態(笑)
普段はなかなか見かけないのにね〜。
って、せっかくのパピヨンblog!
魅麗姉さん、あの事件を書いてもらわないと!!

ども、皆様はじめまして(?)
白黒パピヨン・チップの飼い主、しろくろです。
事件を聞いてくださいっっ。
当日の会場では、某ペット専門学校の体験コーナー
などがあったんですよ。
その体験の勧誘係の学生さん、なんとチップの事を
「わ〜カワイイ!雑種ですか?」
・・・多くは語らなくても、パピloveの皆様には
しろくろの想いが伝わることでしょう。
チッキショ〜!![絵文字
[ 2008/03/05 23:48 しろくろ URL 修正 ]
無題
カノンちゃんはご親戚さんだったんですね♪しかもめっちゃ近い
兄妹&おばちゃんなんて♪似てますよ〜(^。^)
うちも、よかパピのメンバーのなおさんちのりんちゃんがおばさんに
なるんですけど似てるんですよね〜♪
似てるとなんかめちゃくちゃ嬉しくなりますよね〜
いっちゃんは大丈夫そうですね♪画像が凄くかわいい〜♪
23日は、ルフィーくん♪クックくん♪イッチくん♪にお会いできるのを
楽しみにしてまーっす♪イッチくんは来れるのかなぁ・・・?^_^;
[ 2008/03/06 19:01 ゆう(みちたん) URL 修正 ]
★ハーブママへ★
うん。イッちゃんは抱っこ星人だからね。
順調なんだけどココに来て停滞期なり〜。

にゃはは(* ̄∇ ̄*)
犬顔のクッキーなら1個なんてケチんぼや〜ん。
見た瞬間『あ!ハーブくんだ!』と思ったのさ。
でもDVDのお礼にあれ1個って・・・・・
やっぱりケチ?( ̄∇ ̄;)
[ 2008/03/06 21:11 魅麗 URL 修正 ]
★yukaさんへ★
そう。風邪っぴき〜(T∇T)
風邪ひき小娘と言って!!!(無理?)
だってね・・・ホントに上から下から・・・以下自粛
とにかく大変だったのさ。
23日お互いに結果出したいですなぁ。
頑張ろうぜ〜ぃ♪

(* ̄m ̄) ププッ
姫達の足元を見て『寒そうだじょー』と思ったらアウトですな。
ブーツ履いてただけマシよん。
[ 2008/03/06 21:16 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
あ。某ヨッシーの奥様だ(* ̄m ̄)
『姫達と遊んでくれてありがとう』と伝えといて〜♪

凄かったよね〜。パピヨン率。
競技会でもあれだけのパピには会わないのにさ。

あっ!忘れてた。その事件今夜のネタにいただきっ!
あれはあんまりだよねぇ。
ペット専門学校の生徒なのにね〜( ̄∇ ̄;)
将来が心配だ〜(T∇T)
[ 2008/03/06 21:21 魅麗 URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
そうなんです。兄妹&おばちゃんなんですよ♪
なんとなく似てるでしょ(* ̄∇ ̄*)
似てると親近感沸きますよね♪

イッちゃんは元気が有り余ってすっごくウルサイ子になってます・・・( ̄∇ ̄;)
あの画像いいでしょ〜。お気に入りなんです♪
プレーリードッグイッちゃん(* ̄m ̄)

23日楽しみです!
もちろんイッチも連れてきますよ〜♪
[ 2008/03/06 21:28 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.