忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:怖いもの知らず・・・

前の記事:アジ練
ご要望にお答えして(* ̄m ̄)

先日、総長の息子から『最近全然ブログの更新してないや〜ん』とお叱りを受けた(T∇T)
夏休み中の母は何かと忙しいんだよっ!
inazouさんからは極秘ファイルに保存してある
イッチの貧相写真を公開希望!と言われたしなぁ。
数少ないファンのために今日は頑張ってブログ書くよ!

ハイ!公開しますよ。
犬ですか?
えぇ。どこに連れて行っても笑われてるさ(T∇T)
ハゲハゲで妙な生き物になったさ(T∇T)
でもすっごく賢いんだから〜(* ̄Oノ ̄*)
アイコンタクトはできるし、指示もそれなりに聞けるし
なんと言ってもトイレの失敗が1度も無いっ!!
安心して部屋でフリーにできる子です♪
相変わらずウルサイ二人・・・
クック兄ちゃんは毎日 ハゲの イッチの教育を頑張ってくれてます。
最近のクックはちょっと厳しくなってきて『遊ぼう♪』と言わずに
飛び掛ってきたら容赦なく叱ってます。
チビの頃は噛んだ時しか怒らなかったのにね。
教育するのにもちゃんと段階があるようです(* ̄∇ ̄*)
お散歩お散歩やっほ〜い♪
厳しくなったクック兄ちゃんとは反対にルフィー兄ちゃんは優しくなりました。
しつこく着いて来ない限り怒らなくなった。何でやろ〜?

拍手

PR
次の記事:怖いもの知らず・・・

前の記事:アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イッチが別の生き物になった・・・

な〜んちゃんって、そんな[打消]ハゲ[/打消]姿も可愛いよ〜♪
\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター
リクエストに応えてくれてありがチュ(  ̄3 ̄)−☆
ルフィーもイッチが少しずつパピヨンになって、
クックのおかげで教育も行き届いたから優しくなったんかな?

1ヶ月前にお邪魔した時にイッチを抱っこしたら、
大人しく抱っこさせてくれるしあまりにも可愛いから
ほっぺでスリスリ(^_^)(^^ )スリスリしたら
イッチのスイッチが入って悪さん坊に変身してたけど、
どう?もう悪さん坊ぶりはなくなった???
[ 2007/08/08 01:39 inazou 修正 ]
無題
イッチくん見事なハゲっぷりですね〜(≧∀≦)
うちのぱぴーもすごくはげて貧相でしたよ〜。
特に耳だけでかいから目立つんですよね。
アイコンタクトも指示も聞いてくれてトイレの失敗が一度もないなんて、とっても賢いですね!!
うちはだめだめです。・゚・(ノД`)・゚・。
マーキングがひどくって毎日格闘しております。
おにいちゃん達も教育の仕方が変わってきたんですね。
わんこ社会も色々あるのでしょうね。
[ 2007/08/08 11:54 ちゃーみー URL 修正 ]
★inazouさんへ★
ね〜。別の生き物でしょ〜(T∇T)
3頭目だから何とも思わないけど、これが初めてのパピヨンだったら
『パピヨンじゃないかも・・・』って思うよね〜。

ルフィーどうやろね?
変な生き物と認識したか・・・諦めただけか・・・
家族と認めたのか・・・

にゃはは〜。
クックの親族ならまだしもルフィーの甥っ子だよぉ(* ̄m ̄)
悪さん坊に決まってるや〜ん。
相変わらず妙な所でスイッチ入るよ。
[ 2007/08/08 21:57 魅麗 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
見事にハゲました〜(T∇T)
この時期は仕方ないとはいえ悲しくなりますぅ。

いやいや。アイコンタクトも指示をきくのもトイレが完璧なのも
3頭目だからですよ〜。
ルフィーの時はトイレトレーニングがうまく進まず
ノイローゼになりそうでしたもん( ̄∇ ̄;)
ぱぴーちゃんはマーキング大魔王になっちゃってますか(T∇T)
うちもルフィーが5〜6ヶ月の頃にソファーやら棚にやらかしてくれました。
こっぴどく叱ってからはやらなくなったんですが。
クックは一切しなかったんですよね。
イッチはまだ座っておしっこだからこの先どうなるやら・・・。

わんこ社会はおもしろいですよ♪
見てて飽きません(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/08/08 22:08 魅麗 修正 ]
待ってました!
イッチのハゲパピ期の模様が知りたかったのよぉ。
どんな風になってるんかな〜〜〜って。
かわゆいじゃん!
あとから思い出して笑える写真かと思ったけど・・・普通じゃん。
イケメンって感じじゃなくって・・ジャニーズ系?って言っておこう。
[ 2007/08/08 22:20 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
にゃはは〜待ってた?
とうとうハゲパピ期が到来しました〜(T∇T)
思い出して笑える程にはない?良かった〜♪
パーツがすべて小さいから耳星人!って程でもないし・・・
でもやっぱり変だ〜。
来月の山口で笑ってやってくだされ〜。
[ 2007/08/08 23:07 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.