忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:届いた!

前の記事:発作無し41日目~50日目

8月2日(日)爆裂一家御一行様で出かけた先は・・・

9b2dfd85.JPG

夏といえばココ!そう!~(* ̄∇ ̄*)
3兄弟は生まれて初めての海です。
毎年お留守番してたからね・・・。

87e2dcc3.JPG

宝と雅はさすがボーダー!水陸両用~(* ̄m ̄)
波なんてへっちゃら。見事に飛び込んで行きます。

9ac77857.jpg

水嫌いなルフィーまでもが大はしゃぎ。
ランちゃんと仲良く(?)ボールで遊んでみたり

6999555c.JPG

自分から海に入って行ったり!
これにはビックリ。どういう心境の変化?

6f3a3863.jpg

休憩中のマックスはこんなことして遊んでるし(* ̄m ̄)

b708bab7.jpg

何~その顔(≧∇≦)人(≧∇≦)

610298f8.jpg

ありゃ。チップも砂に潜って遊んだな~(* ̄m ̄)

25d33623.jpg

はしゃぎすぎてオッサン顔になってしまったルフィー&チップ。
いくらスポーツドッグとはいえ、ボーダーの宝や雅とは体力違うんだから。
少しは考えて遊びなさいよ・・・。

みんながずぶ濡れになって遊んでる頃、クックとイッチは・・・

・・・

・・・

ココでした~。
5dbb4cf8.jpg

クックは波の音にビビリ、ダッシュで逃げていき・・・
イッチは下に降りることすらも拒否( ̄∇ ̄;)
予想通りの展開ですわ。
こんな事もあろうかと、サークル持参して正解だった。
クールマットに遮光ネット・・・汚れることも無く、涼しく快適にお過ごしでした。

c8abe951.jpg

お犬様を遊ばせた後は、人間の番。
大人も子供も大はしゃぎ~(* ̄∇ ̄*)
どっちかというと大人の方が楽しんでたかも。

6a937cee.jpg

みんなで貝堀始めたり・・・

07e0c510.jpg

姫1とぐらを埋めてみたり・・・

4f9885da.jpg

もちろん、嬉しそうに埋めているのは大人組み~(* ̄m ̄)
おっぱい作ろうとしたら怒られました・・・。

4f365800.jpg

総長の息子、勇は巨大なお城作成中。
彼もれっきとした大人組みのはず・・・(18歳)

相変わらず、子供達より精神年齢の低い大人組みでした( ̄∇ ̄;)

909d0d5a.jpg

もちろん恒例ラブラブ写真も忘れずに(* ̄m ̄)
離れていた所から見ていた総長に『ひゅーひゅー♪♪』言われましたけどね。
へへっ!うらやましいだろっ!

暑くなるとイヤだから・・・と朝早くから遊びだし、昼には帰る予定が・・・
あまりの楽しさに気付いた時には14時近く。
もうお腹ペコペコ!!

さ~「しろくろ亭」に帰りますよ。

みんなシャワーを浴びてすっきりしたらBBQ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

3d554e80.jpg

地鶏がめちゃくちゃ美味しくて。がつがつ食べちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)

0323823a.jpg

この後、人生ゲーム大会が行われたのだが・・・
子供以上にはしゃいだ大人が体力回復してるはずも無く。
見学者続出。そして次々と撃沈。
和室の布団でグ~スカ眠っておりましたとさ。
 
みなさまお疲れ様でした~。
また来週もよろしく(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:届いた!

前の記事:発作無し41日目~50日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~♪(●^o^●)楽しそう~!海いいな~!
やっぱり夏遊びといったら海ですよね!
先日の豪雨の影響もそれほどなかったようですね。めっちゃ楽しそう~!
読んでいて一緒に遊んでいる気分になりましたよ~ボーダーのふたりはさすが!水陸両用!
かっくい~さまになってる~
んで…チップくんのお顔…きゃは~なにそれ!チップも!爆笑♪か、かわいい~(>◇<);あっはっは!
面白かったです。ふふふ。
たくさん海遊びして…美味しいBBQして…最高の夏遊びでしたね。よし!みく家も海いくぞ~(^。^)
[ 2009/08/04 21:34 虎太郎&みく URL 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
いひひ♪楽しかったよ~♪
実はね、豪雨の影響あったのよ~(T∇T)
写真に写ってないだけで、色んな物が流れてきてた…。

一緒に遊んでいる気分になりました?
良かった(* ̄∇ ̄*)
ボーダーはやっぱりカッコイイ!
陸でも水中でも一緒に遊べるなんて最高!

マックスもチップも砂の何が気に入ったのか( ̄∇ ̄;)
変な遊びしてましたね~。
みく家の海レポートも楽しみにしてま~す♪
[ 2009/08/05 21:52 ]
つっかれた~。
久々に芯から疲れた~っ。
でも、とっても楽しかった!(o^▽^)o
ル~くんと並んだ写真のチップ、砂がちょうどモザイクみたいにみえる(´▽`*)アハハ

次回も若者に負けないよう、がんばるぜぃ
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
[ 2009/08/04 22:37 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
うん。芯から疲れた~っヽ(  ̄д ̄;)ノ
でも、ほんっと楽しかったね♪

え~っと。チップさん顔出しNGですか?(* ̄m ̄)

週末よろしく~。
若者に負けないよう頑張るよ。呑むのを…。
[ 2009/08/05 21:54 ]
無題
楽しそうですね~~(´▽`) 海行って~BBQして~って…
若い頃を思い出します。今は体力も気力もナス(笑)
わんこもまぁ砂まみれになって(´ω`) 後が大変だったでしょう~
あれ?ルフィーくん洗ったばっかりだったのでは?(^.^;
楽しそうだからヨシですかね(^w^)
イッちゃんもいい調子で何よりです~♪
[ 2009/08/04 23:41 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
楽しかったですよ~♪
若い頃と同じように全力で遊んでます(* ̄m ̄)
ただ、悲しいかな回復力が~(T∇T)

ルフィーでしょ~。
水に入るの嫌いだから絶対海に入る訳ない!とシャンプーしたら
見事に裏切られました( ̄∇ ̄;)
でも楽しんでくれたからOKです。

イッちゃん絶好調です!
ありがとうございます♪
[ 2009/08/05 22:04 ]
無題
いつも大勢でホント楽しそうですねっ!(*^。^*)
揚げ物パーティーだったりバーベキューだったりゲームもありで、イベント満載の夏ですね。これは宿題する暇ないなぁ^m^
我が家今年は海行ってないんですよ。ルフィー君すごい!楽しんでますね。やっぱりお友達のボーダー君たちのお陰でしょうか?でもこんだけ砂まみれだと、シャンプーしても当分の間砂っぽそう??(^。^)
[ 2009/08/05 14:09 みわこ URL 修正 ]
★みわこさんへ★
大人になりきれてない集団なので毎回ワイワイです。
そうなんですよ!イベント満載で1号も2号も宿題が…。
2号は受験生なのに~(T∇T)

今年は梅雨明けが遅かったから、海に行くタイミング逃しちゃいますよね。
我家もこれ1回きりかも。
海に入ったのはボーダー達の影響ですかね?
それならアジも見習ってくれないかな(* ̄m ̄)

いひひ。帰る前に自然乾燥させといて
ブラッシングで砂を完全に落としちゃえば
シャンプー1回で完璧です( ̄ー ̄)v
[ 2009/08/05 22:11 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.