忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発作無し28日目

前の記事:発作無し27日目
午前中は家族での~んびり過ごし、午後からはヨッシー一家と共にの~んびり。

・・・脳みそ腐るかも( ̄∇ ̄;)

夕方少し涼しくなってからGHへ放牧に。

帰ってきたら大急ぎで晩ごはん。
今日のメニューは唐揚&しょうが焼き&卵焼き&サラダ
冷凍庫一掃メニューなり。
1de8268d.jpg
みんなで食べたら残り物でも美味しいのだ~♪

食後は毎週恒例人生ゲ~ム(* ̄∇ ̄*)
6784a84a.jpg

毎回、子供にだって容赦しないシビアな戦いが繰り広げられます(* ̄m ̄)

c959074c.JPG

遊んでもらえない王様はもちろん不機嫌。

f738901e.JPG

クックちゃんには呆れられ・・・

e6d46da5.JPG

イッちゃんには文句言われ・・・

それでもハマル人生ゲーム!(* ̄m ̄)
36008a0b.jpg

どこぞの誰かさんは開拓地送りになってたし(* ̄m ̄)

夜な夜な大盛り上がりの魅麗家でした。
ed2b25bc.JPG

暇すぎてキッチンで行き倒れる3兄弟・・・。

拍手

PR
次の記事:発作無し28日目

前の記事:発作無し27日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人生ゲーム・・
そんなにハマってるの~~?
楽しそうね~!!
昔子供の頃にやってたら「人生ゲーム」って教育上よくないから・・って言われたことなかった?
あまりにハマるから親が勝手に言ってたのかしら?

イッちゃんの寝る場所ない顔・・ちとかわいそ~~。
[ 2009/07/14 00:09 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
にょほほ。ハマってるのです~。
去年は大富豪にハマってたけど…。
みんなでワイワイやると楽しいんだもん。

え?教育上よくないの?
初めて聞いた~。
終わるまで2時間位かかるから勉強しなくなりそうだからかな?

イッちゃん…寝る所は無いわ、抱っこもしてもらえないわ…で
うだうだ文句タレてました( ̄∇ ̄;)
[ 2009/07/14 22:53 ]
あはは!
キッチンで行き倒れる3兄弟…ほのぼのだね~(*^_^*)あはは~♪もう、またやってる~っていいながら、3兄弟でねんねかしら?笑。人生ゲーム懐かしいな~やってましたよ~!最近は自分の人生ゲームが作れるそうですね!なんかね、結婚式とかで流行ってるんだって。お値段もけっこうしましたっ。
TVゲーム版のもやりました。わたし、職業が人気タレントになって、実業家になって、失敗して給食のおばちゃんになった人生がありました。悲惨やわ~(TVゲーム版は職業が多いんですよ~)
[ 2009/07/14 09:46 虎太郎&みく URL 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
ほのぼのでしょ~(* ̄∇ ̄*)
『またやってるよ…寝よ寝よっ!』って言ってたに違いない( ̄∇ ̄;)

へ~。自分の人生ゲームが作れるんだ!
面白そうだけど…お値段もけっこうするんだぁ。

TVゲーム版は1回だけやったことあります!
でもやっぱり、ルーレットは自力で回したい(* ̄m ̄)
最新版は家族が家出したり…結婚するより先に子供が生まれたり…
年金未払いだったりと、リアルすぎて怖い。
フリーターのまま終わることもあるし。

人気タレント→実業家→給食のおばちゃん?
そりゃまた大忙しだ~(* ̄m ̄)
[ 2009/07/15 00:27 ]
おほほほほ。
人生ゲーム、今回の覇者・しろくろでございます♪
今回は農業家からバイオ研究家へランクアップし、セレブ生活でございました♪

・・・これが現実だったらな~トホホ。


うまうまごはん、今回もご馳走様でした!
また来週よろしくです♪
[ 2009/07/14 23:24 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
とんとん拍子に出世したよね~。
次回こそセレブ生活してやるっ!

うん。あの現金が本物だったら今頃…。

来週もよろぴく~♪
[ 2009/07/15 00:36 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.