忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クックvsイッチ 第一ラウンド 『カ〜ン!!』
まだまだクック兄ちゃんには負けるね
ちびっ子コンビ・・・今日も元気に遊んでます。
イッチの身体がしっかりしてきたので遊び方も派手に。
うるさいったらありゃしない( ̄∇ ̄;)
ゆっくりゴロゴロしたいのに・・・
ゴロゴロ転がってたいルフィー兄ちゃんはかなり迷惑そう・・・。
イッチをハウスに入れたら出てこないか確認してみたり。
これからはボクの時間です
出てこないと分かるとこの笑顔(* ̄m ̄)
これで踏まれる心配はないよ。思う存分ゴロゴロしてくださいな。
今日もいい汗かいたでち♪
うんうん。ホントに子守は大変だよね〜。
・・・・・・・・・おいっ!
毎日『イッチを出すでち〜!!』って言うの誰だよ(−−;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトル間近で見てみたいものですー。
うーうー唸ったりしちゃいます??
ルフィーくんの笑顔かわいいですね〜♪
クックちゃん子守は結構楽しんでいるのですね(≧∀≦)
[ 2007/07/13 23:51 ちゃーみー URL 修正 ]
無題
★ちゃーみーさん★
イッチは噛み加減に気をつけたり、クックは手加減してたり
バトル見てるの面白いですよ〜♪
唸ったりは全くしません。「遊ぼう!遊ぼう!」の『キャン♪キャン♪』ですね。
クックはきっと子守を楽しんでいるはず(* ̄m ̄)
ルフィーの笑顔がうるささを物語ってるでしょ〜。
[ 2007/07/14 01:45 魅麗 修正 ]
お・・・
今度はテンプレートが変わった〜、可愛いじゃん♪

台風の影響はどうかな?
こっちも土砂降りの雨、これからやってくるらしい・・・
今日もうざ顔のルフィーを尻目に、クックVSイッチのバトルは続いているのかな?
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
[ 2007/07/15 09:32 わんほの♪ 修正 ]
はぁ〜イッチを見てると・・
仔パピが戻ってくるのを期待するのよね〜〜。でも、今回も夢破れたり・・・。
ちっこいと思っていたらきっと大きくなって帰ってくるんだろうな・・。
・・・ボヤキ入りました(汗)

バトル見てるとおもしろいよね〜。ルフィーくんは観戦のみ?
ウザイもん・・って言ってるのかしら。
楽しんでるんだよね〜。

突然ですが・・引越しましたぁ〜。
fc2仲間に入れてくだされ!!
[ 2007/07/15 22:01 ぜぇママ URL 修正 ]
台風一過
こちらは大したことが無くて拍子抜けでした。
魅麗 さんのところはいかがでしたか?

ウチのプロバイダがトラブル続きで大変でしたが、
ついに先日パンクして2日も突然のメンテ。
画像が2週間分以上消えてしまってガ〜ン[絵文字

根性で再UPしました[絵文字
脳内イメージ、ようやくウチも載せました。
結果は・・・こんなもんか?って感じでしたー。
[ 2007/07/15 22:53 Bruiser 修正 ]
お邪魔しました〜。
昨日は長居しちゃって、すいませんでした〜[絵文字
おかげで、生クックVSイッチを観戦でき、満足満足です[絵文字

seiun’s cupはどうでした〜?
[ 2007/07/16 13:07 しろくろ URL 修正 ]
★母へ★
遅レスでごめんなり。

テンプレート変えたのよん♪
今までのはルフィーとクックしかいなかったからね♪

台風は何の被害も無く無事に通り過ぎました〜。
そっちはどうだった?

クックvsイッチは日課だからね(* ̄m ̄)
ルフィーの苦悩は続くのだ〜( ̄∇ ̄;)
[ 2007/07/16 23:21 魅麗 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
遅レスでごめんなさい〜。

夢破れたりでしたか(T∇T) アジもショーも難しいね・・・。

バトルおもしろいよね〜。
ぜぇママの所はどんな組み合わせでバトルする?
みんなでバトルとかもある?
ルフィーは観戦のみですね〜。
しつこさについていけないみたい( ̄∇ ̄;)

おっ!fc2仲間ですか♪
fc2は使いやすいですよん(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/07/16 23:27 魅麗 修正 ]
★Bruiserさんへ★
遅レスでごめんなさい〜。
台風は大したことが無くて良かったですね♪
こっちも何ともありませんでした。

とうとうパンクですか・・・。
100歩譲って2日もの突然メンテは許したとしても
画像が2週間分以上消えたのは許せない〜(T∇T)
画像探すのも一苦労ですよね。

脳内イメージ見に行かなきゃ♪
[ 2007/07/16 23:31 魅麗 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
遅レスでごめんね〜。

昨日はありがとでした〜♪
なんかバタバタしててごめんね。また遊びに来てくださいな。
クック&イッチ生バトル堪能して頂けたかしら?(* ̄m ̄)

seiun’s cupねぇ・・・ははは・・・( ̄∇ ̄;)
聞かないでくれっ!!
[ 2007/07/16 23:35 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.