忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は我家の王様ルフィーくん7歳の誕生日♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

CIMG0324.JPG

世間一般にはシニアと呼ばれる年齢ですが・・・
日々アジで鍛えてるせいか、とっても元気!
落ち着きの無さはどっからどう見ても子供( ̄∇ ̄;)
さすがに白髪は増えたけどね~。

小さい頃からとにかく活発で、いつもジタバタしてる子だった。
ワンコ飼いの先輩達には
『1歳になったら落ち着くよ~(* ̄∇ ̄*)』
『3歳になったら落ち着くよ~( ̄∇ ̄;)』
『5歳になったら・・・(●´・ω・)』
と言われ続け・・・
気付けば落ち着かぬまま7歳。
きっとこのままダバダバしたおじいちゃんになるんだろうな~。

・・・とはいえ、体にも色んな変化が起きてくる年代だから
今まで以上にケアしなきゃだね。

3兄弟のトップに君臨し、みんなのまとめ役だからこそ
いろんな苦労もあるんだろうな~。

これからもず~っとず~っと元気で、いつまでも側にいてね♪
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ
ルフィー誕生日おめでとう。
7歳かぁ、とっても世で言う『シニア』には見えへんよね。
落ち着き?3兄弟でいると落ちついてるように見えるよ(* ̄m ̄)

パンプキンケーキ美味しそう♪
来月は何ケーキかな?

[ 2010/04/12 19:54 inazou 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
あの王様が7歳よ~。早いよね。

にゃはは。兄弟みんな落ち着き無いもんね。
兄ちゃん見て育ってるから仕方ないか…。

パンプキンケーキ、あっちゅう間に完食でしたわ。
さて来月は何ケーキにしようかねぇ(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/04/14 08:21 ]
無題
ルフィー君お誕生日おめでとう☆
7歳でも、あんなに元気に飛びまわれるのね(笑)
やっぱり日々の運動が物をいうんだろうなぁ~♪
3兄弟のトップってことで、色々大変かと思いますが頑張ってね☆
7歳の年も楽しくアジってね☆☆☆
[ 2010/04/13 14:16 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
うん。あんなに飛びまわれるのよ(* ̄m ̄)
9歳10歳でも走ってる子いるからね~。
それに比べたらまだまだヒヨっ子。

超怖がりクックに自由犬イッチが弟だもんねぇ。
きっと苦労してるよね( ̄∇ ̄;)
[ 2010/04/14 08:23 ]
無題
ルフィーくん、7歳おめでとうございます!
○歳になったら落ち着くよ…( *゚艸゚*) って
風吹と同じですね。王様気質の子ってそうなのかしら(笑)
でも風吹は最近になってすっかりキャラが変化してしまい
ましたよ(^・^;) お家ではね、変わらずなのですが、外に出て
お友達とご一緒するともうベツジンなんです。
人見知り犬見知りが激しくて、あの威張りキャラは全く
見られません!威張りでもいいから元の風吹がいいのですけど
ね~…。ルフィーくん、いつ落ち着くの?って言ってるうちが
全然いいですよ~(´ー`)いつまでもダバダバ元気でいて下さい♪
[ 2010/04/15 00:05 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ふふっ。風ちゃんもですか~(* ̄m ̄)
王子気質の子は落ち着かないんですかねぇ。
もうここまできたら、落ち着かれるとかえって寂しいかな?

歳とともにキャラ変化しますよね!
ルフィーは「怖いものなんかあるもんか!」って感じだったのが
雷やら掃除機やら変な音やらを怖がるようになってきて…
最近じゃガンコになってきました( ̄∇ ̄;)

風ちゃんに人見知りされたら悲しいから
貢物ボーロ持参で会いに行かなきゃだ!
[ 2010/04/15 23:32 ]
おめでと~♪
1号ちゃん、高校入学おめでとう♪
いっぱい遊んで~~
お勉強もして~~、素敵な青春を送ってね。
オトシゴロとなりゃ、親はハラハラするだろうけどね ( ̄m ̄*)

ルフィー、7歳おめでとう♪
落ち着かない7歳児(笑)
そりゃ弟分の面倒を見ないといけないもんね。
今年もジタバタと楽しい1年で!

うちのデニも、7月で7歳…
お兄さんは気苦労が多いようです^^;
[ 2010/04/17 22:08 yuka 修正 ]
★yukaちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
毎日楽しそうに通ってるよ。
親は学費稼ぐのに大変さ~(T∇T)
犬好きな金持ちの彼氏を作ってくれるといいんだけどね(* ̄m ̄)

落ち着かない7歳児で~す( ̄∇ ̄;)
最近ね、あまりの落ち着きの無さに
『ルフィーって何歳だっけ?』と聞かれることが
多くなっただよ。。。

お~。デニと同級生か!
うんうん。お兄さんは気苦労が多いね( ̄∇ ̄;)
[ 2010/04/19 22:02 ]
遅ればせながら・・・^^;
弟くん、7歳おめでとう~♪

白髪って増えてきますよねぇ。^^;
カノンも6月で8歳ですが、
顔周りはだいぶ白くなってきました。

でも、ルフィーくんに負けじと、
カノンねーちゃんも、まだまだ元気ですよん♪

これからも可愛く元気な弟くんでいてねっ!^^

さすがにイッちゃんと比べると
ローソクが小さく見えるね…。(爆)
[ 2010/04/22 12:30 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございます~♪

白髪はねぇ…染めるわけにもいかないし(* ̄m ̄)
でも白髪のおかげで優しそうな顔に見えるんですよね。
カノンねーちゃんに負けないようにいつまでも元気でいなきゃだ!

イッチを撮影すると遠近感が狂います。。。
[ 2010/04/23 15:53 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.