忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:発作無し39日目

前の記事:発作無し38日目
相変わらず座椅子争奪戦が繰り広げられている我家。
今日のクックちゃんはちょっと勇気を出して自分のおもちゃで場所取りしたらしい(* ̄m ̄)
ヘタレ王のクックちゃんにはこれでも精一杯の反撃です。

33e0c8ac.jpg

笑ってる暇はないって。
さっさと座らないと王様が戻ってくるよ~。
それに我家の王様はそんな物が置いてあっても気にしないし( ̄∇ ̄;)

65888dda.jpg

あ。。。もう自由犬イッチに取られてる。
何やってんのクックちゃんは・・・。

ってかイッちゃん。早く移動しないと危険だと思いますが。

a222f411.jpg

ほ~ら戻ってきた( ̄∇ ̄;)
しばいたりしたらママからこっぴどくしかられるのが分かってるので
ルフィーくんの使った手段は「THE 眼力」

8197116f.jpg

テレレレレッテッテー♪ルフィーは王様レベルが1上がった!
・・・
・・・
他の子にも貸してやんなよ。

拍手

PR
次の記事:発作無し39日目

前の記事:発作無し38日目
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひひひ~
目は口ほどに物を言う…
なーるほど、、、教育されたのねん♪
魅麗ちゃんに( ̄m ̄*)

王様レベル、どこまで上がるんじゃ?!
うちの場合、女王様レベルだけどさ(-_-;)

イッチ、、、このまま何もないといいね。
[ 2009/07/24 01:01 yuka 修正 ]
★yukaちゃんへ★
そうそう。斜め45度からキッと睨む。


ぅお~いっ!!

王様レベルどこまで上がるやろうね~。
っていうかさ、ルフィーもレノちんも上げるのは
アジレベルだけにしてもらいたいよね( ̄∇ ̄;)

イッチやろ。
うるさくてもいいから元気が1番だとつくづく思ったよ。
[ 2009/07/24 15:37 ]
目は口ほどの物を言う…
確かにいっている!笑。

訴えているもん。(^m^)ぶぶ。でもルフィーくんってば、こんな立派な王様イスで寝てるのか。
なんて王様な!笑。
イッちゃんはちょっとでも寝れてたけど、クックちゃん、ちょっとでも寝れず残念~!
おもちゃ場所取りより、寝ちゃえば良かったね(^。^)うふふ。
[ 2009/07/24 10:40 虎太郎&みく URL 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
訴えてるよね~(* ̄m ̄)

人間界の王様でさえ争奪戦に負けている今日この頃です…。
イッちゃんは基本的に空気読まないから~。
クックちゃんは寝た後に襲ってくる恐怖に勝てなかったんだと。
どこまでヘタレなんだ~(T∇T)
[ 2009/07/24 15:41 ]
無題
イッちは元気でよかったのお~。
しかし王様やら王子やら各家庭、貴族だらけじゃ。うちはひとり王女だけどね(笑)。無権力。

↓先日の日食、やはり影って三日月形になるんだあああ。すごい。影を生で見れなくて残念。
日光は直線に入ってくるって習ったけれど、その証明にもなるねえ。
[ 2009/07/24 13:18 mimi@職場 修正 ]
★mimiさんへ★
おかげさまで、なんとか元気に過ごしてるよ~。

ほら~飼い主も元は貴族だし(* ̄m ̄)
マリー王女は無権力なのか。
でもうちにお泊りしたら絶対権力者になれそう。

影も三日月形だったよ~!!
なんかね、不思議な感じというかビックリ。

日光は直線に入ってくる…習ったっけ?( ̄∇ ̄;)
はぁぁ。脳みそ退化してるわ…
[ 2009/07/24 15:45 ]
無題
クックくんはヘタレ王でしたか!うちのあらしと
どっちがよりヘタレでしょうかねぇ( *゚艸゚*)
おもちゃで場所取りする健気さに打たれました~
イッちゃんは怖いものなし?それともKY?(笑)
そのマイペース加減に和まされますね~~
ルフィーくんは王様なんだ~( *´艸`*)
眼力使ってついに王様のイスを占拠してしまわれたのですね(ぷぷ)
うちの風吹は眼力だけでは済まず口が物を言いますよ(^.^;
それぞれ個性があってみんな可愛い♪
今頃ですがリンクさせていただきますね~('-'*)
[ 2009/07/24 16:57 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
クックはヘタレ王ですよ~。
よくそんなに怖いものがあるな…と関心するくらい。
いつか、あっクンとヘタレ対決しなきゃ。
でも二人の間にはどよよ~んな空気が流れるんだろうな( ̄∇ ̄;)

クック、健気というよりこれで精一杯ですね(* ̄m ̄)
兄ちゃん専用席に寝るなんて生きた心地がしないはず。
イッちゃんは完全にKYです。
小さいというだけでルフィー兄ちゃんからの逆襲を受けないので
ますますKY度上昇中です…。

ふふっ。風ちゃんは口が物を言いますか~。
みんな個性的ですよね~。

あ!blog引越しの時にリンクのお願いに行くのをすっかり忘れて
勝手にリンクしてました( ̄∇ ̄;)
すみません。。。
よろしくお願いします♪
[ 2009/07/24 18:09 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.