忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も入退院を繰り返したPCちゃん。
思い切って組み替えてもらい、新品になって帰宅。
サクサク動いて快適~♪

20101019001.jpg

あはは。前回は競技会ネタだったからイッちゃんの出番は無かったもんね。
うん。たぶん忘れてないと思うよ( ̄▽ ̄;)


だんだんと朝晩が寒くなってきて、また3兄弟がくっついて眠る姿が
見られるようになってきました( ̄▽ ̄*)
(部屋が散乱してるのは見なかったことにしてね・・・。)

20101019003.jpg

昔はイッチが側で寝ようとすると『10年早いわ!』と怒ってたルフィーくんも
年とともに丸くなったのか怒ることも無くなり、寄り添うように。

20101019004.jpg

一緒のベッドでも平気。
ただそうなると面白くないのがこのお方。。。

20101019002.jpg

自分だけ仲間外れなのが気に入らないため『どよよ~ん』となっちゃう。

大丈夫だよ。くぅちゃん。
イッちゃんは踏んでも枕にしても怒らないクックのところに戻ってくるから。
ほ~らね♪

20101019005.jpg

3兄弟みんなで一緒に寝られる大きなベッド買うかな~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イッっちゃんなんてかわいいの~♪
忘れるもんですか~!ヒップアタックのイッちゃん☆
モテモテだね~☆イッちゃんのかわいさは
パピ会でも通用するのね☆
クックくんは怒んないんだ~!!
うちのこりんに爪のあか下さい(笑)
でも、寄り添って寝る姿はほんと癒されますよね~☆
[ 2010/10/19 14:51 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
そうそう!!
こりんくんにだけはヒップアタックするんだよね~。
人見知り犬見知りのイッちゃんが唯一自分から誘えるお友達( ̄m ̄*)

クックはイッちゃんが相手だと何されても怒んない。
でも飼い主とルフィーには怒るのだ( ̄ー ̄;

寄り添ってる姿を見ると疲れも吹っ飛びます!
[ 2010/10/19 21:45 ]
無題
相変わらず可愛い3兄弟ちゃん(〃ω〃)
あら~ルフィーくんてば怒らなくなったんですね!
風吹は変わらず「10年早いわー!」って威張ってますよ。
外ではすっかり人見知りなのに…内弁慶ってやつですね(^.^;
寄り添う寝姿が見られるなら、私も大きなベッド新調するのに~(笑)
[ 2010/10/19 22:27 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
お帰りなさ~い♪

ルフィーは元々イッチには甘くて、眠いとき以外は
そんなに怒ったりしなかったんですけど
最近は眠くても起こらなくなってます( ̄m ̄*)

風吹将軍様健在ですね!
そんな威張りん坊の風ちゃんが大好きです♪

大きなベッドでみんなが寝てたら……・:*:・(*´エ`*)・:*:
きっと家事もせず眺めてしまうんだろうな~。
[ 2010/10/20 20:58 ]
無題
ご無沙汰してます。お元気でしたか?
3兄弟、個性と役割がきちんと決まってる感じですよね。
ベッドの上のパピヨン団子。想像しただけで癒されそうです。
[ 2010/10/20 00:13 レオきち URL 修正 ]
★レオきちさんへ★
ご無沙汰してます。
はいっ!元気に過ごしてます。
レオきちさんとカールくんもお変わりありませんか?

ルフィーは俺様一番!の王様なのに弟達をしっかり束ねてるし
クックは超怖がりだけど面倒見が良くて
イッチはみんなから甘やかされるがゆえ、自由犬…と
個性豊かな3兄弟ですね~。

パピヨン団子、添い寝したくてたまりません。。。
[ 2010/10/20 21:08 ]
無題
魅麗さん
も~忘れてないわよ!
みんな元気そうで安心した。アジも気合入れて頑張ってる様子しっかり動画も拝見したよん。
イッチャン何か感じが変わった少し体重増えた?
フリンジ伸びたせいか?すっごい女の子っぽく見えるのは私だけ?クック君は優しい兄ちゃんだ。
部屋が散らかっているのはいずこも同じです。
[ 2010/10/20 01:36 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
ご無沙汰してま~す!
はい。みんな変わらず元気にわいわい過ごしてます。

動画見てくれたんですね!ありがとうございます♪
大雨の中頑張って来ましたよ( ̄ー ̄)v

イッチの感じ変わりました?
顔が少し白くなってきたからかな?
体重は1.2キロから変わらずです。。。
いひひ。フリンジ伸びたでしょ。
童顔なのもあって、ますます女の子っぽくなってます。

クックは意外と優しいんですよ~。
看病なんかもやっちゃいます( ̄m ̄*)
[ 2010/10/20 21:16 ]
無題
ご無沙汰してます~♪

我が家のパソコンも不機嫌続きで・・・
とうとう天に召されてしまいましたエーン。。。
ただいま新人君の美しい画面で3兄弟を拝見♪
かわいいな~。
競技会もお疲れ様でした!
[ 2010/10/23 15:12 でじでじ 修正 ]
★でじでじへ★
ひさしぶり~♪
ブログ読み逃げしててごめんよ~。

うんうん。
でじでじのPCちゃんも不機嫌だったみたいだね~(T-T)
うちも熱暴走したり電源がボンっていったり…
ハードがダメになったり。
だから今はバックアップと外付けハードのWでデータ守ってるよ。

ビートも変わりなく元気にしてる?
季節の変わり目でお腹P~になってない?
[ 2010/10/25 10:59 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.