忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我家はみ~んな石焼芋が大好き。
でも買うと高いんだよねぇ。

・・・がっ!パパの友達は焼き芋屋さん( ̄ー ̄)v

冬になると時々配達してくれます。
難点はマイクで『〇〇~芋いるか~?』と叫ばれること( ̄∇ ̄;)

CIMG9853.JPG

今日は『石焼きいも~♪』と聞こえてきたので叫ばれる前に玄関にダッシュしましたよ(* ̄m ̄)
たくさんの芋と焼き自然薯ももらって大満足( ̄¬ ̄)

もちろん3兄弟も好物。
『ハウスで待ってるから早く下さい!』な3兄弟を動画でどうぞ♪
イッちゃんがうるさいので音量注意です。


クックちゃん前出過ぎだし・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします(^0^)

おっ!芋ですか!
我が家のわんこ達も大好きですよ!!
「芋!」と言うだけで振り向きますから(汗)
元祖「芋姉ちゃん」の姫に至っては
石焼き芋~♪と外で聞こえると吠えるし。。。
買ってあげた事はないんですけどね~(汗)
しかし、焼き芋屋さんにマイクで名前言われるのは
確かに恥かしいですね(笑)
[ 2010/01/09 10:11 penママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

姫ちゃん達も好きですか~♪
甘くって美味しいもんね。
「芋!」と言うだけで振り向くなら
今度芋配達に行かなきゃ(* ̄m ̄)

思いっきり名前呼ばれるからね~。
よかパピマンションに聞こえるって( ̄∇ ̄;)
[ 2010/01/09 17:02 ]
無題
お芋は風あらも大好きです~(^-^)
石焼き芋屋さん、たまにうちの近所も通るのですが
マンションなのでね~聞こえてから飛び出してもすでに
その辺にはおらず…(;^ω^A なので買ったことありません。
動画を見ていたら、声に反応してあらしがやって来ました。
抱っこして画像を見せたら面白いように首をクルクル
ひねって反応してましたよ~( ´艸`)ふふ
待ってる3兄弟ちゃんも、あらしの反応もあんまり
可愛いので、何度も再生しちゃいました♪
[ 2010/01/09 17:48 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
風ちゃんとあっクンも大好きですか♪

あ~。そうか。。。
マンションじゃ通り過ぎちゃいますよねぇ。
窓から『芋くださ~い!!』って叫ぶわけにもいかないし( ̄∇ ̄;)

いひひ。あっクン反応してくれましたか♪
3兄弟は何度再生しても無反応でした。
他の子の動画だと反応するのに・・・。
自分達の声って分かってるんですかねぇ?
[ 2010/01/09 20:53 ]
ことよろです!
やっと記事が増えてきましたね!

お芋さん、好きなのね~~。
うちも好きですよ!
ほとんどわんこのために芋を植えているみたいなもんです。

マイクで呼ばれたら・・困っちゃうね。
でも聞いてみたい!!出前みたいだ~~。
[ 2010/01/11 23:22 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
えへへ。やっとね(* ̄m ̄)

お~。ぜぇママファミリーも芋好きか~♪
芋植えてるの???
いいなぁ。
前に1回植えたんだけど、モグラに食べられて全滅(T∇T)
子供達が収穫楽しみにしてたんだけどね…。
それ以来植えてないのだ。

名前呼ばれたら恥ずかしいよ~( ̄∇ ̄;)
[ 2010/01/12 22:47 ]
無題
我が家一家は石焼き芋も、ふかした芋も大好き~!
でもムースケは芋のままだと食べないのですよね。
なぜか漉して、焼いたスイートポテトの方がすきなのですよ~。
まったく手がかかるったら。
味は同じだと思うのだけれど。。。
[ 2010/01/18 23:51 saiko URL 修正 ]
★saikoさんへ★
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
PCちゃんが入院してました(T∇T)

お~。ムースくんグルメですね~(* ̄∇ ̄*)
スイートポテトの方が食べやすいですもんね。
我家の3兄弟は生でも食べそうな勢いです( ̄∇ ̄;)
[ 2010/01/24 21:43 ]
お芋~♪
遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます。m(__)m
「何にもしたくない病」を患っておりましたが、
や~っと復活傾向でございます。(笑)
今年もよろしくです。^^

我が家も全員、お芋大好きですよん。^^

焼き芋屋さんの声が聞こえると、すかさず買いに走ります。
でもササ~ッと走り去ってる事も多いんですよねぇ・・・^^;
焼き芋屋さんの知り合いが居られると心強いですね。^^

あまり買えないんで、この前なんか飲み会の帰りに
中州で1000円分買ったんですが、小さいのが2個だけ。
しかも1個は知らぬ間にモナに盗み食いされました。(笑)

その焼き芋屋さんは、ワンコの里親探しもしておられて、
屋台の中のゲージにワンコが何匹かいました。
早く幸せになって欲しいものです。

1号ちゃん、頑張ってますか!応援してるよ~!
[ 2010/01/20 12:29 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
お返事が遅くなってごめんなさい。
娘達だけでなくPCまで反抗期でして・・・。

ありゃ「何にもしたくない病」ですか。。。
私も時々患いますわ( ̄∇ ̄;)
特に確定申告の時期には重症化しますです。

こちらこそ今年もよろしくです♪
やっぱりみんなお芋好きなんですね~(* ̄∇ ̄*)
おっ!買いに走りますか!
ヒゲのおじさんだったら「〇〇の友人です!」って
言ってみて下さい(* ̄m ̄)

1000円分で2個???
高い~っ。
でも普通はそんなもんでしょうね。
若い子にはオマケが付くらしいけど・・・。

1号さん最後の追い込みですわ~。
今頃になって必死でお勉強してます。
まぁ受かる所しか受けないので大丈夫だろうけど
もうしばらくは落ち着きませ~ん。。。
[ 2010/01/24 21:52 ]
ゴチになりました!!
美味しいお芋、ゴチになりました~(*´∇`*)


イモ姉ちゃん、しろくろは飲み物いらず、バターいらずでっせ( ̄▽ ̄)b
[ 2010/01/21 10:06 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
いえいえ~。
また食べに来てちょ♪
芋にはバターいらずなのにポテチにマヨがいるのはなぜ???
[ 2010/01/24 21:54 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.